楽天トラベルスーパーセールでOYOホテル(オヨ ホテル)が参加!来年3月まで予約可能なクーポン出てます

「PR」

楽天

楽天で年に4回開催される最もお得なセール「楽天スーパーセール」が始まりましたね。

楽天トラベルでもお得な宿泊プランやクーポンが配布しています。

 

以前、1万円分の宿泊無料でお世話になったOYOホテル(オヨ ホテル)が楽天トラベルに参加しました。

9月15日までの予約(3月末までの宿泊対象)がお得になります。

 

なんと1人707円~

OYOホテルはこちら 値段が安い順に並べ替えています。

 

ちなみに私の地元では泊まりたい施設はなかったんですが、対象施設200以上と増えてきているのでチェックしてみてください。

 

 

クーポンはGoToトラベルが再開したら併用して使えるそうなので
年末年始や卒業旅行を見据えて先にして予約しておくとよさそうです。

 

スーパーSALE 対象対象クーポンはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました