快活CLUBでモーニング♪朝6時~10時半までは食パンと神ポテトが食べ放題!さらに小学生以下は利用無料

「PR」

お役立ち

TBSテレビ『坂上&指原のつぶれない店』で快活クラブを特集していました。

朝10時半までは食パンと神ポテトが食べ放題なんですが、これをテレビで放映すると早朝来店が殺到するから特集しなかったですね。テレビではいつも言わないです。

昨年、私も快活デビューして記事にしています。多少リライトしたので再投稿します。

 

コロナの影響でしばらく自粛していたんですが、ようやく行ってきました「快活クラブ

いわゆるネットカフェなんですが、お目当ては、

朝6時~10時半までは食パンと神ポテトが食べ放題

しかも小学生以下は無料なんです!!

 

ということで、絶賛引きこもり中の子供達を引き連れてさらに引きこもる場所へと朝食を兼ねて休日に行ってきました。

 

快活というネーミングから年配の方向けなのかなと思いこんでいましたが、全然そんなことはなく幅広い年代の方がいました。

事前に快活アプリをダウンロードして仮登録してあったので身分証明を見せるだけで受付はスムーズ。

 

さっそく、朝食タイム限定の食べ放題ポテトと食パンのコーナーへ。

 

 

ポテトは常に補充されているようで温かい状態でした。

 

山盛りにして、ケチャップをつけて、座席にもっていきます。

 

もちろんおかわりは何度でも自由です。10:30まで。

 

 

快活のポテトはTVでも取材された神ポテトらしいです。まあ普通のポテトでしたが。

快活クラブサイトより写真お借りしています。

 

最初は料金の安いオープンスペースを利用するつもりでしたが、

子供たちが個室がいいというので変更しました。個室に食べ物持ち込みOKです。

 

(鍵付き完全個室利用の方は、当店提供の飲食物はオープンスペースを利用してくださいと張り紙がありました。)

 

 

ドリンクバーでジュースやコーヒーをいれて、ソフトクリームは24時間食べ放題です。

 

 

コミックや最新雑誌が読み放題。

 

私たちは3人で行ったので、1人用のブースを3席借りましたが、

靴をぬいで2人くらいがゆったりくつろげるブースもありました。

誰もいなかったので写真を撮りました。

 

 

 

私は無料wifiを利用してネットサーフィンしながら新刊雑誌を読んだり、

動画チャンネルでバイキングの小峠のモテるの法則だったか大人の番組をこっそりみていました(*ノωノ)

 

娘はパソコンで音楽を聴きながらマンガの単行本を読み、

息子はYouTubeを見ていましたが、隣から笑い声が聞こえてきて不気味でした。(声は漏れます。)

完全個室でないので声のボリュームには気をつけましょう。

 

 

料金はお店によって異なりますが、最初の30分は228円(税別)~

私たちはブース利用したので30分 264円(税別)

以後10分ごとに課金されます。

2時間以上なら3時間パックがお得です。

 

小学生まで子供料金は無料です。

 

1時間40分利用して915円でした。1人分と考えたらちょっと高いですが、

子供と一緒にポテトや食パンが食べ放題なので朝食メインで行くならアリかな。

 

出勤前に新聞と雑誌片手にコーヒーとパンだけ食べて30分以内に退出すれば300円以下で利用できます。

 

 

保護者が利用すれば、小学生は全てのお部屋が無料で利用できるのでお得です。

カラオケルームも子供は無料。

フラットルームがお気に入り。
靴を脱いでマットの上でくつろげます。

お部屋が明るいので、マンガも読みやすいし、
娘が朝からカラオケ練習しています。

 

感染対策として、ブース利用後は、アルコール消毒しているようです。

シュッシュシュッシュと吹きかける音と拭いている様子がうかがえました。

 

 

決済は各種電子マネー、クレジットカードが使えます。

 

 

メルカリの売上金でID決済にしました。

 

 

快活CLUBアプリで仮登録していくのがオススメ。

通常税込370円必要ですが、新規入会キャンペーンで快活アプリで入会すると入会金が無料で登録できます。

入店時の受付もスムーズになります。

会計後にポイント200ポイントもらえたので、次回また利用しようと思います。

こちらは以前配布された快活クラブのアプリで300円以上支払いで会計後に300ポイントもらえるクーポン。

時々お得なクーポンがもらえるので、実質無料になったりするからまた行きたくなっちゃうんですよね。

 

ちなみに快活CLUBはスーツのAOKIのグループ企業らしいです。

AOKIといえば先着でシャツもらえましたね。

 

快活クラブでは他にも色々なサービスがあるので一度行ってみたら面白いと思います。

 

 

快活CLUBアプリはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました