【短期プレ企画終了】ローソンのロールケーキまたはからあげクンプレゼント!プレゼント倍増!参加者全プレあり!?

「PR」

ローソン

 

 

お待たせしました。当選発表のお時間です。

9月20日 22:00にてプレ企画募集を締め切りました。
募集期間1日でしたが12名当選者のうち、83名に応募いただきありがとうございます!!

今回は、なんと有名なブロガーでインスタグラマーのお二人、ほしのさんゆみほさんに協賛いただき賞品を6名分増やすことができました!!

お二人ともお子さんが3人いて、今日は祝日でめちゃくちゃ忙しい間隙を縫って、丁寧なやり取りをしてくださって、本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

ほしのさんはウェル活&家族の用事をしっかりこなしてるし、ゆみほさんも今日までの無料ケンタッキー&レシートクーポンまで使ってビスケットを50円でゲットしているところが凄い!

 

そして、プロフィールを拝見して気づいたのですが、お二人とも転勤族の奥さんという共通点!!旦那さんが転勤族って別居の場合、2重生活でお金がかかって大変ですよね。
どうでもいいですが、うちの旦那さんも転勤族で10年以上単身赴任で週末だけ帰ってきてます(;’∀’)

そんな素敵なお二人からのプレゼント「ほしの賞」と「ゆみほ賞」はのちほど発表します!

お楽しみの全プレがあるかもしれないので最後まで見てくださいね。

 

まずは、ajiro当選枠のプレミアムロールケーキとからあげクンから発表しますね。

★ajiro賞★ 当選者

~ロールケーキ3名~

みーたんさん
めぐさん
はくふ@年中どっかが調子悪い専業主婦さん

 

~からあげクン3名~

メリックさん
まるこめさん
かんかいままさん

 

★ほしの賞★ 当選者
~セブンイレブン100円お菓子 3名~

なるみさん
ゆうさん
kenshoshufuさん

 

 

★ゆみほ賞★ 当選者

~アマゾンギフト券100円分 3名~

かりりんごさん
Georgeさん
ぴあのさん

 

 

 

ajiro賞、ほしの賞、ゆみほ賞に当選された12名には、応募されたTwitterアカウントDMに順番に賞品をお送りしますのでお待ちください。

 

 

それではこれで終了、

 

 

 

ではなく、

 

応募者全員にローソン引換ブラックサンダープレゼントします★

 

9/20 22時までに応募してくれた皆さまには、参加賞として全員にブラックサンダーの無料引換クーポンの画像をDMでお送りします。(当選者は除く)

面倒おかけしますが、応募された方で参加賞のブラックサンダー欲しいよって方は、「ブラックサンダーください」とajiroにDM送って下さい!!

人数が多く、送付する手間をできるだけ省きたい楽したいため、ajiroからはDMしませんので、このような対応とさせていただきますがご了承ください。

 

gifteeでブラックサンダー70個買いましたので応募された方はご遠慮なくDMどうぞーーー!!

送るの遅くなるかもしれませんが、順番に送ります。

10月になってもお返事なかったら息子が食べちゃいますので。

 

 

最後に、全員プレゼントにした理由だけ。

応募してくれたみんながajiroの懸賞に参加してよかったー!!って思って欲しかったから。

前回のプレ企画の時から全プレやりたいなって思っていて、(以前全プレ予告したの覚えている人いますか?)

今回お友達ブロガーさんの協力もあって実現しました。

という訳で、これで超短期のプレゼント企画はこれにておしまい。

また急にやるかもしれないので、Twitterフォローは外さないでね~。おねがい(^_-)-☆

追記終わり。

 

 

 

 

この度、ajiroのプレ企画に共感いただきましてほしのさんゆみほさんからプレゼントを協賛いただけることになりました!!

お二人どうもありがとうございます。

 

ほしの賞 セブンイレブンの100円お菓子・・・3名

ゆみほ賞 アマゾンギフト券100円 ・・・3名

 

ほしの賞とゆみほ賞は応募時は選べませんが、ロールケーキとからあげクンで選ばれなかった方から当選させていただきます。

 

セブンプレミアム菓子 4種類から選べる1個 

画像お渡し。

 

アマゾンギフト券100円分 
コードお渡し。

 

お二人とも3人のお子さん子育て中!
お忙しいなか、協賛していただき、感謝でいっぱいです。

毎日更新されていているので、ぜひ遊びに行ってくださいね(^^♪

 

ほしのさんのインスタグラムはこちら↓

ほしの🌟暮らしを楽しむ3児ママ

 

ゆみほさんのブログはこちら↓

ゆみほの楽しくお得生活♡ズボラ主婦がやってます。

 

締切本日22時までですが、もし、当プレ企画で商品提供したいっていう方いましたら大歓迎です。

TwitterでDMください。お待ちしています( *´艸`)

 

追記終わり。

 

 

 

突然ですが読者様に還元企画開催します。

ローソンで無料引換可能なロールケーキ3名、からあげクン3名、合計6名にスクショ(画像)でプレゼントします。

有効期限は10/30までと余裕の期間です。

プレゼントは商品バーコードスクショ画像でお渡しします。

(某アプリ特典でのお裾分けです。)

 

どちらか欲しい方をリプして応募してください。

・ロールケーキ・・・3名

・からあげクン・・・3名

 

 

応募条件

ajiroのツイッターフォロワーさんに限定します。

まだフォローされていない方は今からでもOKですよ~

 

https://twitter.com/akipon229 

 

応募締切

9月20日(月)22時(日頃遊びにきてくれる方限定としまして短め)

 

応募方法
下記ツイートからリプしてください。

 

前回カレーパンでやったところ、応募者数17名とかなり当たりやすい確率でしたよ。

自分で言うのも何ですがajiro懸賞は穴場です(^^♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました