思春期にきびと大人にきびにビタミンCニキビケア7日間お試し

「PR」

お役立ち

ご縁ありましてニキビ肌に働くシーボディのVCローションお試ししました。

浸透型ビタミンC誘導体、高機能ビタミンA・E誘導体を配合した
化粧水、美容液、クリームの7日間お試しセットです。

 

【セット内容】
・VCローション 20ml×1
・VCビタール 2g×7包
・薬用VCエッセンス 8ml×1

 

シーボディのVCシリーズに配合されているビタミンCは通常の約200倍の供給力があ
る浸透型ビタミンC誘導体「VC200」を主成分としているそうです。

本気でニキビに悩んでいる方に本当にニキビトラブルを解決してもらいたい、
そんな想いからうまれたVCシリーズ。

 

この量でたっぷり7日分お試しできます。

VCローション、薬用VCエッセンスはさらっとしていますが、仕上げにVCビタールで肌全体をなじませるとピタッと肌になじみフィットします。

ベタつきは全くなく肌に浸透していく感じ。

10代の思春期ニキビや大人のニキビにも使えるので親子で使えるのが嬉しい♪

皮膚科でニキビ治療している娘ですが、VCローション使って3日目でおでこのニキビが小さくなったとのこと。これは期待できるかも。

 

VCシリーズは、日本人に多い敏感肌のことを考えて、お肌への優しさこだわり、お肌に負担がかかる成分は極力排除しているので、10代の子供達にも安心して使うことができます。

無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンス除く) 鉱物油フリー・無添加

 

 

本気でニキビに悩んでいる方にニキビトラブルを解決するためにできたVCシリーズ。
1週間お試しセットが1100円(送料無料)です。

 

VCシリーズ「VCスターター1週間セット」 はこちらから↓↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました