【追記】承認!ポイントタウンでベルーナグルメのおかずが実質無料さらにお小遣い♪

「PR」

0円購入

 

2021.10.29追記

ベルーナグルメショッピングが本日承認されました。
あと200円分は後日加算でしょうか。

家族アカウントでも取り組んだ方は非承認になっているそう。

条件では同一住所NGではなかったので、お問い合わせください。

 

追記

23日まで1800円→2000円相当にポイントアップだそうです。
昨日1,800円相当でお申し込みされた方も、承認されたら2,000円相当になるように加算とのこと!

 

 

ポイントタウンからベルーナグルメショッピング初回購入で1800円もらえる案件が出ています。

ポイントタウン36,000pt=1800円

購入金額以上にポイントがもらえるお小遣い案件ときいてやらない訳がない!!

ポイントタウン会員さんは「ベルーナグルメ」ででてくると思います。

 

なければ案件終了です。

ポイント獲得条件も確認くださいね。

【獲得条件】
初回商品購入
※サイト内のどの商品を購入しても獲得対象です。

【獲得条件】
※同一ユーザーの二回目以降の購入
※商品購入後、30日以内に入金の確認が取れない場合
※商品購入後、キャンセルされた場合

 

 

ポイントタウン経由で、ベルーナショッピングに入り、

新規会員登録バナーから500円OFFクーポンがもらえます。

メールにURLが届くので、ログインしたらクーポンが取得できます。

念のため、ポイントタウンから再度経由します。

 

おかずのカテゴリで値段が安い順に並べ替えました。

ベルーナのおかずは一番安いもので半熟風オムレツ

送料660円+クール代220円で880円かかりますが、クーポン値引きで-500円

1030円で支払いし、ポイントタウンから1800円付与されると、770円のお小遣い♪

 

下ごしらえ済みの食材と合わせ調味料をセットにした料理キットはフライパンひとつでできるのが手軽ですね。

 

ポイントタウンに登録まだの方はこちらから無料登録♪

ポイントタウンは各種交換手数料無料!

 

ポイントタウンはこちらから無料登録できます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました