【追記】ローソンお試し引換券で即日承認!ガッチャモールでサントリーチューハイ-196℃の120円分デジタルギフトが10万人に当たる

「PR」

0円購入

今朝、ローソンお試し引換券に-196℃  ザ・まるごと柚子のクーポンが70ポイントでとれたので、他当選したチューハイ、お友達やチャペ輔さんからいただいたものも一緒に引き換えてきました。ありがとうございます。!

 

夕方、ガッチャモールにレシート投稿したら即日承認!

フレーバー違いでも、無料クーポンでも大丈夫でした。

 

120円分のデジタルギフトに交換できます。

pexに交換しました。→dポイント交換で15%増しです。

以前は承認までもっと時間がかかっていたはず。
今日11/11に承認されたので、デジタルギフトへの交換有効期限は11/18まで。
1週間しかないから早めにポイント交換しましょうね。

追記おわり。

 

 

ガッチャモールでサントリー -196℃  (ザ・まるごと)みかん・レモン・桃・ふれーぷフルーツ購入しレシート登録で120円分のデジタルギフト が10万名に当たる抽選を実施中です。

参加するには、こちらの動画を試聴し、試聴後、ガッチャをプレイ。

 

120円分デジタルギフトプレゼントの画面が出たら当選です。

マイクーポンに忘れず保存しましょう。

はずれても1日1回チャンスがあります。

当選したら購入し、ガッチャモールのマイクーポンからアンケート回答レシートを送信します。
有効期限はクーポン取得日から7日間です。
購入店舗に指定がないので、スーパーやドラッグストアで買えばほぼ全額無料でしょうか。

デジタルチケットはLINEポイントに交換できます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました