初めての叙々苑で家族4人が4万円分の焼肉を食べつくす~ワーママ休日のお得活動

「PR」

お得な外食情報

 

 

 

GOTOに代わる県内旅行応援事業の割引キャンペーン。
今回も、地域限定の県民割と市民割を併用して宿泊と近隣のレストランの食事がセットになったGOTOプランを利用してきました。

今回のお宿は駅近くの築浅ワンルームアパート。

4人家族なのに、2人×2棟で予約されちゃって、チェックインさえすれば泊らなくてもいいとのことで、お部屋だけみて記録写真だけ撮ってきました。

本命は叙々苑の1万円分のお食事です。

1人2万円のプランで、1万円分の叙々苑食事券と宿泊がつきます。

そちらから県民割(1万円)と市民割(5000円)値引きされ、5000円の支払い。
さらに地域のお店で使えるクーポンが1人2000円分もらえるので、
実質1人3000円で叙々苑の焼肉が1万円分の食事が堪能できるのです。

 

まずはエントランスから

高級焼肉店に初めて来ました。
中が電飾でキラキラしています。

1人1万円、4人なので4万円まで食べられます。
ネットで見ると予算の目安として1人8000円らしいので、お腹いっぱいたべていいはず。

金額が余った時を考えて、お土産コーナーもチェックしておきます。

 

素敵なスタッフのお兄さんが、子供たちのエプロンをつけてくれます。

一応、「4万円近くなったら教えて下さい」と言っておきました。
(こんなこというのもう恥ずかしくありません。)

 

まずはこちらから。特選三種盛(特選ロース、特選カルビ、上ヒレ) 8,200円也。

8切くらいでこの値段にびっくりしました。

まず見た目が綺麗!お皿もそうだし、お花がのっているお肉は初めて見ました!

柔らかすぎで3回くらいでごっくんできます。

 

生ビール900円×4
キムチ盛り合わせ(大)1900円

 

とりもも肉 1600円×2
カルビ焼き 2900円

 

叙々苑 ワカメサラダ800円×3

 

すだれ肩ロース炙り焼き 4200円

海鮮チヂミ 1650円 家族全員気に入った!

 

豚3点盛り3300円

 

途中で通りすがりのスタッフさんに今の値段をきいたら、
手元のオーダーを見ずに27000円です!と即答。

今のマネージャーさんだったのかな?
注文する機械みなくても金額教えてくれてスゴイね。って話してました。

 

叙々苑オリジナル生マッコリ 2200円
ボトルでこの値段はコスパいいかも♪

飲み口が良いです。

ビビンバ1200円
ワカメスープ 700円

石焼きじゃないのね。
スープは飲みなれたインスタントの味でした。

 

そろそろお腹いっぱいになってきた。

ユッケ 2200円
つけあわせはサンチュとりんご

牛タン塩焼き 2900円

 

デザートのアイスとお茶はサービスです。

と、ここで、39,500円です。
すごいピッタリすぎる、お土産買って帰ろう!ということで

 

叙々苑の焼肉のたれ。648円

 

娘が焼肉ライスバーガーを食べたいというので、冷凍のライスバーガー(453円)も1つ追加料金で買いました。

帰りのバスに旦那さんが置いてきてしまったので、翌日バスセンターに取りに行ってもらいました。

 

お肉の質はいいですが、値段はやっぱり高いです。
美味しいお肉を食べたいなら近所の焼肉屋さんで十分かなと。
ここの強みはサービスとロケーションですかね。

コートにニオイがつかないように、布をかけてくれたり、網は5回くらい替えてもらいました。女性スタッフさんは着物を着ていて、かなり接客の教育をされている様子でした。

 

実は結婚記念日だったので、「家族で高級焼肉店にいく」というイベントがなんと叙々苑で、しかも4人で12000円で達成できました。
最高なおもてなしで気持ちよく食事ができました。

叙々苑はこちら

 

 

「楽天トラベル × スーパーDEAL」で最大40倍と併用できる

 

楽天スーパーDEALページに掲載しているプランに予約、宿泊をすると、
もれなく宿泊料金の40%の楽天ポイントが還元されます。

※プラン名称に【楽天スーパーDEAL】と記載があるプランのみ、ポイント還元対象です。

とりあえず楽天スーパーDEALのプランをチェックしてみましょう👇

 

5のつく日5%OFF エントリー

楽天カードでポイント5倍エントリー

ご当地割引クーポン

得旅キャンペーン|ポイント最大15倍

 

 

楽天トラベルお得なクーポンはこちらから取得!

 

 

毎月5と0のつく日は国内高級宿・温泉宿が5%OFF!

 

旅行計画はキャンペーン対象期間中に!

楽天トラベル×楽天スーパーDEAL

 

 

前回はドーミーインホテルの和風ホテル「御宿野乃(おんやど のの)」に県民割で実質5000円でお泊り!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました