ホテル仕様 快眠 洗える枕がクーポンコード併用で60%OFF→992円!

「PR」

Amazon

 

快眠枕が60%OFFになる特別コードを提供いただきました。

Bedsure 枕 ホテル仕様 快眠 洗える マクラ 43X63cm 安眠 枕ふかふか 高反発枕 ホワイト割引率:50%OFF+Amazonページ内10%OFF(併用可)

クーポンコード:77EIE2TV

 12.13 23:59まで

元値:2480円
割引後の価格:992円

コメント

  1. miisan より:

    クーポン使わせていただきました。ありがとうございます。

    メルカリショップの500円のお肉は買えず、ポイ活もいつも負けてばかりです。
    でも、時々、お得を受けるとうれしいです。

    ajiroさんの情報力にいつも感心しています。
    Go toや、叙々苑の記事よかったです。お肉、羨ましい。
    go toまだしたことないです。やっぱり難しいです。
    お正月は、この枕で寝正月します。これからもよろしくお願いします。

    最近のマイブームは、レバナス:レバレッジナスダックです。暴落の時は、1億円が160万円になるそうです。
    それでも、YOSHIKIの楽天カードで楽天証券で、イエモン のVISAカードでSBI証券で限度額までぶち込んでいます。
    いつもは養分にされているバンドマンに、老後をみてもらっている感じです。どのような結果になるやら。
    支給されたポイントは、ポンタポイントとdポイントにして、ローソンのポイ活にします。
    家中、お酒とビール、酎ハイがゴロゴロです。
    お酒は料理用、ビールと酎ハイは、プレゼント用ですよ。

    • ajiro より:

      miisan、こんばんは♪
      枕の情報、お役にたてたようでよかったです!
      枕で寝正月、爆笑しました( *´艸`)

      メルカリのお肉は気になりながらもスピード勝負では勝てないので初めから断念しました。
      スーパーでちょっといいお肉が半額で買えるとテンションあがります(^^♪

      旅行の記事よんでくださったんですね、miisanから褒めてもらえて嬉しい♥
      楽しいことは文章で表現できるから気持ちが伝わるんですね。

      オンラインが難しければ旅行会社の窓口にいけばラクチンですよ。

      今、投資されているんですね。
      バンドマンのカードで上限までぶち込むとか恐ろしいですねガクガクブルブル

      わたしも数年前にポイントサイトの案件で開設した証券会社で日経平均先物を買った結果、
      100オーバー負けてしまって地道にいこうと決めました。
      確定申告に税務署行った時にも、口座情報チェックされて、やってしまったね・・・と言われる始末。

      miisanもどうかご無理せずに。。。

タイトルとURLをコピーしました