金麦〈糖質75%オフ〉6缶パックが1万人に当たる、バイセ〇の査定結果

「PR」

ポイントサイト

今朝から雪が積もっています。

 

 

お昼にバイセ〇の査定員に来てもらいました。

担当の方は、静岡から、こちらの地域には2か月前から出張で滞在しているそう。

今朝いきなり雪が積もっていてびっくり。

手で雪をかき分けて車を出すのに大変だったと。

革靴で来てたので、帰りにスコップとスノーブーツを買いに行ってねと、お節介なおばちゃんは、温かい缶コーヒー(ワンダ)を渡しました。

最初にタブレットで会社説明があり、丁寧な会社だと思いました。

値段のつきそうな商品だけ写真を撮って、本部に送ってオンライン査定します。

その間に、他にもアクセサリーや時計はないかと聞かれて、探したけどなかったです。

使っていない家電製品や美容家電も用意したけど、買取対象でないとのことで残念でした。

 

気になる査定金額はというと、ブランドバッグが2つで5000円、10年前のデジカメが200円でした。

ブランドバッグはもうちょっと頑張ってほしかったので、買取成立しなかったのですが、案件とおして申し込んだので、1時間で5000円はかなり良案件でした。

 

 

案件自体はまだありますが、現在は拡散禁止案件になってしまったので、気になる方はモッピーで検索してみてください。

 

モッピー新規登録はこちらから

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

今なら午後の紅茶もらえます♪

 

 

金麦〈糖質75%オフ〉350ml 6缶パック 10,000名様に当たる

金麦<糖質75%オフ>6本セットが抽選で1万人に当たる懸賞です。

応募期間
2021年12月26日(日)9:00~2022年1月11日(火)23:59

金麦は沢山ありますが、糖質オフは嬉しい♪
×印つけ忘れたって方、相当数いるみたいです。
今までそんなの必要なかったのに、どうして✖つけることになったんでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました