当選発表 あなたのPayPayフリマの招待コードを掲載します。上限5000円まで1名募集!10日まで時間未定

「PR」

PayPay

 

PayPayフリマの招待コードをお持ちの方、ajiroブログにあなたの招待コード掲載させていただきます。

締め切りました。2名にしました。一番下で当選発表します。

 

昨日当選されたココさん、1日で上限5000(10人)達成しました★

 

 

ちょっとペース早すぎてびっくりしてますが、使ってくれるうちに再募集します。

コード変えたりをなるべく減らしたいので上限なしにします!

使われなくなるまで招待コード掲載企画継続しますよ~(;’∀’)

 

 

 

Twitterフォロワーさん限定!1名様限定!

締切は2月10日 17時→時間未定ですが早めます!現在お二人目の方、掲載1500終わり次第締切ます。

10人紹介でPayPayボーナス5000円もらえます。

上限いくまで掲載します。

 

 

 

これまでに応募したことない方、Twitterフォロワーさんなら誰でもOKです。

気軽に該当ツイートから返信してください。

過去掲載している方もOK!抽選は子供に選んでもらいます。

 

 

応募方法
ご自身のPayPayフリマ招待コードを該当ツイートにリプライしてください。

いつも遊びに来てくれるみなさま、今からでもフォローOK

お待ちしています(^^♪

 

参加はこちらから↓

 

当選発表します。

当選 あんずきさん 5000(10人)まで

次点 たかさん 1500(3人)まで

 

あんずきさん、当選おめでとうございます!上限5000まで掲載します!
たかさんは次点で1500まで。

本当は応募してくれた全員に載せたいんでが 続けられる限りやるのでまた参加してね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました