前回参加者もOK!テンタメ「ビール4本」実質無料!セブンアプリ提示で黒ラベル当たる

「PR」

お得な買物情報

 

お酒4本が実質無料になります。お好きなポイントサイトからどうぞ。

 

セブンイレブンで4本購入します。

購入方法は何でもOK

 

前回ファミマでの参加者もOK!!

レシート投稿期間が13日までと短いので早めに購入おすすめします。
セブンイレブン限定なので、ライバルが多い地域では店舗からなくなるのも早いかも。

 

レシートの領収書と記載している部分に✖印をつけて提出してください。

 

セブンイレブンアプリでお酒を買うとサッポロ黒ラベル無料クーポン当たる

アプリ抽選始まりました。

 

 

ポイントタウン会員さんはこちらからテンタメに参加できます。
ポイントタウンのテンタメはこちら

 

もらったポイントは手数料無料で各種ポイントに交換や現金化できます。

 

 

私も利用しているポイ活ですが、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで商品を購入し、レシートと感想を投稿すると最大100%分のポイントがもらえ、新商品が実質無料で試せるテンタメをよく利用しています。

ポイントタウンでたまったポイントは、ポンタポイントに交換してローソンのお試引換券で交換しています。

ポイントタウンの無料登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン “>

 

1店舗に4本なかった場合はどうしたらよいですか?

よくある質問:テンタメ本家より抜粋

レシートを全て並べていただき、1枚の画像として撮影してください。その際アンケート項目にございます店舗名の記入などは、いずれか1枚のみのご記入で問題ございません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました