【当選発表】あなたのPayPayフリマ紹介コード上限5000円まで掲載します。(2月5回目)

「PR」

PayPay

締切 22日朝7時

21日21:45 締め切りました。

 

本日2/21の当選発表です。

 

当選 ももたん🌸日記さん 5000(10人)まで

次点 れれれんちゃん 1500(3人)まで

 

当選2人にしました。

ももたんさん、当選おめでとうございます!上限5000まで掲載します!

れれれんちゃんさんは次点となります。

1500まで掲載します。少しお待たせするかもしれませんが、連絡をお待ちください。

 

 

当選された方にお願いです。

掲載期間中はマイページのチェックをまめにお願いします。
またこちらから何人ついたか不定期に確認します。

掲載後、連絡しても明らかに返事の遅い方、不安に感じた場合は、容赦なく掲載ストップ・順番とばします。 ご理解の上応募くださいね

1人でも多くの方に還元したいとやっていますので、
ご面倒かけますが、よろしくお願いします。

 

続けられる限りやるのでまた参加してね〜

 

 

こちらの記事に招待コードを掲載します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました