ワーママ休日のお得活動~PayPayグルメとじゃらん限定ポイントで日帰り温泉を満喫

「PR」

Tポイント

2月は祝日が2日ありましたね。週のまん中の休みっていいね。

娘とステーキ宮にランチに行きました。

配膳・運搬ロボットがお水とお皿を運んでくれて、
初めてみた娘はテンションアゲアゲ⤴

ダイエット中のわたしは、サラダバーとスープバーのみですが、冷静パスタや味が濃いめのレンコンサラダもあるのでドレッシングなしでいただきます。

 

 

Tポイントアプリ提示でポイントもらえます。

 

 

仕事で出かけるときにPayPayグルメを利用することもあるのですが、仕事先の都合で、変更になってしまい、ポイントサイト経由の予約を2件キャンセルしてしまいました。

PayPayグルメは事前にお店に電話すれば、日程変更ができますが、同一店舗で別日にも予約していたため、うまく変更ができず、やむなくキャンセルに。お店の人に申し訳なかったな。

 

 

じゃらん限定ポイントを使って銭湯を予約

 

リクルートポイントに2月末までのじゃらん限定ポイントが付与されていました。

たまにくれるから要チェックです。

 

遊び・体験スポットでも利用できます。

近くのスーパー銭湯を限定ポイントで予約しました。

ホテルに併設している温泉。祝日なのに空いているので穴場です。

じゃらん遊び体験予約に使えるクーポン配布中です。

 

今回は贅沢に日帰り入浴&マッサージ付きプランにしました。

2500円以上で使える600円分クーポン

ポイント払い2300円分 全額ポイント払いはできないので、残り100円はクレジット決済。

もらったじゃらん限定ポイントを除くと1400円です。

娘は休憩室で漫画を読みながらリラックスしていました。

 

じゃらん遊び・体験予約 クーポンはこちら

 

 

帰りにセブンに寄って、お酒の回収。

フォロワーさんと当選品のレモンサワー、セブンアプリに届いていた無料クーポン

 

 

サントリー翠ジンソーダ、まだ当たっていないアカウントで本日当選しました。
Twitter、LINE、facebook、サントリーID、最大4本当たります。

 

プレモルは2日目であたり

 

リフレッシュできたので、また明日もがんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました