宮城県都城市に楽天ふるさと納税10,000円以上寄付&レビュー投稿でもれなく選べるプレゼントもらえる

「PR」

お得な買物情報

楽天ふるさと納税で3月31日までに宮城県都城市に1万円以上寄付をして、申込時にプレゼントを選択。

返礼品到着後、5月31日までに商品レビューをするともれなくプレゼントがもらえます。

 

宮城県都城市レビューキャンペーンはこちら

 

 

プレゼント内容はこちら↓

・ナッツ詰め合せセット
・オサカーナ3点セット
・赤鶏炭火焼セット
・カレー4食セット
・ヨーグルッペ3種セット
・おつまみ鶏皮3種セット

プレゼントは準備数量に達し次第、新たな商品が登場するとのこと。

 

寄附額10,000円以上の返礼品のみ、本キャンペーンの対象となります。
寄附額9,999円以下の返礼品は、本キャンペーンの対象外です。
寄附お申し込み時にプレゼントを選択されていない場合、レビューをご投稿いただいてもプレゼントを発送することはできません。キャンペーン開始前にカートに入れていた場合など、プレゼント選択項目が表示されていない場合は、一度カートから削除し、再度お選びいただくようお願いいたします。1回のご寄附で、複数の返礼品をお申し込みいただいた場合、プレゼントの送付は1つまでとなりますのでご注意ください。複数異なるプレゼントをお選びの場合、お選びのプレゼントの中からいずれか1つのお届けとなります。商品レビューの他に、ショップレビューにご投稿いただいた場合でも、お送りするプレゼントは1つとなります。
プレゼントはご寄附いただいた際の「注文者様のご住所」へ、ポスト投函でお送りいたします。
プレゼント配送先のご指定はできませんので、予めご了承ください。
「商品レビュー」へのご投稿確認後、順次発送いたします。
プレゼントは返礼品とは別配送でお届けいたします。 

 

 

宮城県都城市の人気のふるさと納税返礼品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と0のつく日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍

 

 

ふるさと納税するなら楽天スーパーセール中がおすすめ!

ふるさと納税も買い回り対象です。

3/11(金) 1:59まで。

 

 

買ってよかったふるさと納税返礼品

 

福岡県産あまおう大粒 6パック 10,000円。
令和4年3月上旬-4月末頃より順次出荷

 

 

 

 

高知県指宿のかつおとブリのたたき。
1.1kg~1.3kgで10,000円。

どちらも超絶美味しかったです。

 

 

 

こちらも高知県のカツオのたたき1.5kg。8000円。
大きさ不揃いということで規格外の訳アリ商品です。

 

 

 

熊本県の阿蘇だわら16kgで10,000円 ブレンド米ですが評価高いです。

 

 

こちらは18kg10,000円 月間5000セット 阿蘇のお米

 

 

 

トラウトサーモンのお刺身です。海鮮丼やカルパッチョにも

 

 

 

 

楽天ふるさと納税ランキング TOP12!!

 

 

総合ランキングはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました