あなたのPayPayフリマ紹介コードを上限1500円まで掲載します。

「PR」

PayPay

毎回好評のPayPayフリマ紹介コード掲載。
不定期にTwitterから募集しています。
たまにはこちらでも紹介します。

実は去年の5月頃から継続募集してそろそろ1年になるロングラン企画。
初期の頃から応募してくれているフォロワーさんは多い方で6回ほど掲載させてもらっているかな♪

 

 

ajiroのブログ内のPayPayフリマ紹介ページに掲載中のコードをつかって登録されると、紹介者にPayPayポイントがもらえます。

招待コードを使ってもらうと、こんな感じで登録されます↓

 

気になるポイント付与時期は、
2022年4月の紹介・・・ 2022年5月下旬
2022年5月の紹介・・・ 2022年6月下旬

 

紹介できる人数には上限があり、同じ紹介コードをずっと掲載していても誰の得にもならないので、フォロワーさんに還元しようと始めたのが、「あなたのPayPayフリマ紹介コード掲載します」の企画。

 

ちなみに3月は100人以上、今月は45人の方がajiroのブログからPayPayフリマを始めています。昨年から延べ500人はいってると思います。

1回の募集では1人か2人ですが、1500ポイントか3月は上限の5000ポイントになるまで掲載しました。
紹介人数上限になるとまた、再募集しチマチマとお友達コードを貼替えています。

何度でも応募OK!当選すれば何回でも、上限1500ポイントまで掲載します。早ければ1日で上限達成します。

これまでに掲載してポイントが無事付与されたら、報告くれる人も増えてきました(^^♪

 

ということで自慢っぽく?今回はブログでも紹介しました。
読者さまはぜひTwitterから応募してみてくださいね~ていうお話でした(^^)

 

ただし、複垢での応募は✖
掲載期間中、途中経過の報告などこちらからのDMにまめに返信できない方も応募しないでね。

 

 

<応募方法>

下のツイートからリプライしてください。
自分のPayPayフリマの紹介コードも載せてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました