ハピタスから楽天証券の口座開設+5万円入金で7000円もらえる

「PR」

ポイントサイト

 

ポイントサイトのハピタスから楽天証券の口座開設と口座開設日から、1ヶ月以内に5万円以上の入金で7000円もらえる高還元案件でました!

5万円入金すれば、買付は不要です。

2022年4月25日(月)2時40分より、 ポイント獲得条件が変更(口座開設日から、1ヶ月以内に5万円以上の入金が必須)

 

楽天IDあれば、登録は容易にできます。
免許証かマイナンバーカードが必要。 顔認証もあります。

 

わたしも数年前に4000円の時に案件達成していますが、
7000円は過去最高です。

未登録で気になっていた方は、今が始める時です!!

 

【ポイント加算条件】
【ポイント獲得条件】
口座開設+入金完了(口座開設後、入金完了確認必須)
※口座開設日から、1ヶ月以内に5万円以上の入金が必須となります。「口座開設日」は、ログイン後「お客様基本情報」ページにてご確認いただけます。
※楽天銀行への入金は、対象外となります。楽天銀行連携サービスの自動入出金「マネーブリッジ」による楽天証券への入金は、対象となります。
※楽天ポイントは、入金としてカウントされません。また、楽天ポイントを全額、または一部利用して、商品を購入した場合でも入金としてカウントされません。
※楽天カードクレジット決済による投資信託の買付は、対象外となります。
※指定の期間内に入金金額の条件を満たしている場合、ポイントが有効になる前に出金を行っていても、対象となります。
※対象は総合口座のみですので、未成年口座及びジュニアを含むNISA口座は対象外となります。
※新規の総合口座とNISA口座の同時開設については、対象となります。
※楽天証券側にて実施中の各種キャンペーンと併用でも、対象になりますのでご安心ください。
※不備ない入力の完了が必須となります。
※口座開設の方法として以下の2つの方法がありますが、いずれも対象になります。
—————————
①クイック口座開設
②楽天会員IDによる口座開設
—————————

 

 

 

楽天証券開設される方は要チェック!!
楽天モバイルユーザーは エントリー+楽天証券口座開設で2000ポイントプレゼント

エントリーはこちら

 

 

同月内に楽天で7000円以上買い物&口座開設後、 楽天ポイントコースへの設定で1000ポイントプレゼント

新規口座開設と初期設定
※同月内に楽天市場で7,000円(税込)以上のお買い物
※口座開設後、楽天ポイントコースへの設定が必要です。

エントリーはこちら

 

 

 

4月1日~4月30日に利用した広告が、
5月31日までに合計500pt以上獲得(通帳へ「有効」と記載)されると、700ptプレゼント!

楽天証券を申込みすれば条件達成!

7,000円と、ハピタス登録1000円で合計8,000円のお小遣い♪

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタス案件の直接リンクはこちら>楽天証券

 

 

ハピタス無料登録はこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました