ワーママ休日のお得活動~ミニモでサーティワンアイスがもらえるキャンペーン

「PR」

0円購入

ゴールデンウィークお仕事の方、お休みの方いらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか?
連休後半はお天気が良いので、ドライブがてら近場で滝を見にいこうかと思っています。

昨日はテンタメで購入したお花と、一緒にみつけたミニトマトを植えました。

 

園芸はほとんどやらないから肥料の分量や支柱の立て方も適当です💦

大袋の肥料以外は全てダイソーで揃えたので、あまり経費かかっていませんが、せっかく始めたので美味しいトマトができたらいいなと思います。

 

 

子供が中学生になると、部屋にこもるか友達と遊びにいってしまい、あまり一緒に出掛けてくれなくなってさみしいです。

マッサージしてもらえるなら行くと、娘とスーパー銭湯に行って、中学生のくせにマッサージをせがまれ30分出してあげました。
技術を覚えたら、わたしにマッサージしてよね~と。先行投資です( *´艸`)

 

 

今朝は朝一で自転車をぶっ飛ばして、ヘアカットに行ってきました。

ミニモで2000円でした。
トップスタイリストさんの施術ですが、指定の髪型?なので、
リピートも大歓迎ですよということで当サロンでは2回目の利用です。

丁寧にやってもらってとても素敵に仕上げてもらいました(^^♪

 

予約したのは美容サロン予約アプリのミニモ

以前は、アシスタントさんの登録が多いイメージだけど、最近は新規集客としてホットペッパービューティと使い分けで掲載したり、もっと技術を高めたいというサロンさんも多いみたいで、そこそこ経験を積んだスタイリストさんも多く登録されています。

 

今なら友達招待キャンペーン中

招待された人が招待コードを入力し、ミニモで初めて2000円以上の有料メニューを予約・来店すると付与対象となります。

・招待した人:500P

・招待された人:500P

 

今ならミニモアプリでサーティワンアイスクリームがもらえるキャンペーン

アプリをダウンロードしている方なら誰でも応募可能です!

さらに、5/22までにミニモで2,000円以上のメニューに予約&来店すると当選確率が2倍※になります!

当選確率高そうな予感しますよ。

 

招待URLはこちら↓

iOSはこちら

Androidはこちら

 

 

帰りにコンビニ回収

フォロワーさんから角ハイボール。
LINEの超良問ドリルから無料クーポンが最大3枚もらえるとメッセージがあったので「受け取る」と回答したらカロリーメイトのクーポンが簡単にもらえました。4/25のメッセージです。全員ではないようです。

 

夜はミステリーショッピングリサーチで飲食店の覆面モニターしてきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました