ウエルシアでビオレUジェルボディウォッシュが半額祭り!1本につきTポイント200ポイント!さらに2000円以上で400ポイントプレゼント

「PR」

Tポイント

 

pikaさんのツイートで教えてもらいました★

ウエルシアでビオレUジェルボディウォッシュを買うと1本につき200Tポイントプレゼント!
これはなくなる前にダッシュ案件です♪

 

ボディウォッシュの棚にはなくてセール品のところにたくさんありました。

入れ替え商品のようでジェルボディウォッシュは全品半額シールついていました。さもさんのリプを見る限り、どの店舗もそうみたいです。

ボーナスポイントのPOPはついていませんでしたが、6本買ったところ、ちゃんと1200ポイントついています。

ガッチャモールで5ポイントもゲット♪

 

ビオレ・ニベア商品を1回のお会計で1000円以上でTポイント20%還元

・1000円以上で200ポイントプレゼント
・2000円以上で400ポイントプレゼント

Wチャンスで1000人にTポイント500ptプレゼント

花王 ビオレ・ニベア ミックスマッチ | キャンペーン | ウエルシア薬局

 

 

本日5/8限定!ウエルシアアプリで特別感謝クーポン10%OFF

ウエルシアアプリに好きな1品10%OFFクーポンあります。

→コメントで割引シールには使えないと教えてもらいました。失礼しました。

 

月曜日はモバイルTカード提示でポイント3倍

モバイルTカード+Tマネーで4倍に

 

 

ウエルシアデーで買えばお小遣いになっちゃいますね~
それまで残って入ればですが。今日買いましたがそれでも実質6本494円なので、1本100円以下です。

こちら本体しかなかったので少々割高ですが、詰め替えは500円くらいなので、詰め替えあればそちらを買いましょう。

ジェルボディウォッシュは手で洗うジェルタイプですが、ボディタオルを使えば普通に泡立つらしいです。

767円→82円 お得にお買物できました(^^♪

 

 

コメント

  1. ジェルボールがたくさん家に より:

    ajiroさま
    ステキな情報ありがとうございました。
    早速近畿のお店で実践して来ました。

    購入物-本体サボン/本体ブーケ/詰替サボンを各1の3品で支払1041円になりました。
    戻りは、600Tポイント+ガチャ10TP+購入9TPでした(計619TP)。後6月下旬に200TPあると思っています。

    詰替の容量が、本体480:340詰替なので、本体の70%程度なので、どちらを購入しても、
    ml単価はほぼ変わりませんが、詰替の方が本数が多くなる→すなわち、200TP戻るので、
    詰替4本が最も効率的というか、ほとんど実質無料になると思いました。

    がしかし、我が家の場合は、
      ①本体が必要だったこと
      ②香りを2種類欲しかったこと
      ③金額を1000円程度にしたかったこと、
    などから、今回の3種類の購入になりました。(これ、貧乏性ですね、きっと)

    >買った後にクーポン見つけました(;’∀’)
    ★特別感謝クーポンの割引対象外商品に「…値引きシール貼付商品…」とあったので、出しませんでした。(他の買い物で使いましたけど)

    • ajiro より:

      ジェルボールさん♪
      早速お買物されてきましたね。詰め替えも見つかった良かったです
      本体、詰め替えの容量の計算、いつもながら極めてますね(^_-)-☆

      特別感謝クーポンは値引き商品には使えないとのこと。教えて下さってありがとうございます!
      違うものに使うとは流石です★

      ボディソープの在庫を増やしちゃいましたが、なかなか良い買い物だと思うのででしばらくは買わないでおこうと思います(^^♪

  2. あすみん より:

    えー、知らんかった~~

    今見た~(笑)

    昨日買いに行きたかったなあ(´;ω;`)ウッ…

    今日はお仕事やし・・・

    めっちゃお得やん☆

    • ajiro より:

      めっちゃお得でした~!せっかちなんでウエルシアデーまで待てませんでした( *´艸`)
      あすみんさん、店舗になかったの残念すぎる(´;ω;`)ウゥゥ

タイトルとURLをコピーしました