5/20ウエルシアデー キレイキレイのオートディスペンサー売り切れでしたが本体実質9円で買えました

「PR」

PayPay

 

本業がメンタル的にきつくて今週はあまりブログ更新できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ申し訳ありません。

来週も多分Twitterのほうが速報早いと思います。

よければフォローしてください。

 

今月のウェルシアデーはあまり乗り気ではありませんでしたが、キレイキレイのハンドソープとオートディスペンサーが実質9円と買えるとあっていかずにはいられなくなり、急遽、お勤め終了後ウェルシアへGO

 

ディスペンサーは、やっぱり刈り取られていました。

 

5月初旬にあんなに大量にあったビオレUジェルボディウォッシュも

 

今日は狩られた後。

 

でもねフルタイム組は、ここで諦めないよ。

仕事のできそうなイケメンの店員さん(以後※イケメン)をターゲットに問い合わせます。

 

ajiro「キレイキレイのオートディスペンサーもう在庫ありませんか?」

イケメン「申し訳ありません。あるだけなんですが」

ajiro「取り置きってできたんでしょうか」

イケメン「少々お待ちください・・・」

調べにいく。

 

イケメン「今日発注すれば日曜日に入荷します。本日お支払いされますか?」

ajiro「はい♡」

 

ということで、オートディスペンサーは今日は手に入りませんでしたが、
ウェルシアデーでお得に購入できました。

 

ウエルシアデーのTポイント&PayPay1円も問題なく対応してくれました。
別に1円でなくてもいいですが、イケメンは計算が早い。

 

キレイキレイ実質9円はおトク活動家ななさんのツイートを参考に購入しました。ウーノの洗顔料も実質1個50円で購入できました▼

来月もお世話になります。

 

 

 

 

 

コメント

  1. ジェルボールがたくさん家に より:

    入手出来そうで良かったですね。見事な販促被りですよね。ガチャもされてたりして、、、さすが取り寄せ案件にするとは、感服です。
    私が訪問した店にも、店頭在庫は無く、手に取ることも出来ませんでした。

    で、「ソープディスペンサー必要?」って考えた結果、
    お菓子とやっぱりジェルボールにしました。(笑)

    この販促、
    2100Tポイントが→1500Pポイント+600Tポイント+ソープディスペンサー群で返ってくるんですよね。

    • ajiro より:

      売り切れとかじゃなくてそもそも置いてない店舗もあるんですよね。テンタメ商品がないとか品揃えもばらつきありますよねえ(´;ω;`)

      >「ソープディスペンサー必要?」って考えた結果、お菓子とやっぱりジェルボールにしました。(笑)

      確かにわかります(^^♪ 場所とりますからソープディスペンサーなくてもいいです。
      本体が欲しいというより、詰め替え2個分も無料になるのでトータルで使えると思ったので( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました