メルカリユーザー必見!メルカリショップ出店招待キャンペーン開設だけで即2000円もらえる! 紹介キャンペーン)

「PR」

お役立ち

 

 

メルカリShopsでは、招待でメルカリショップを開設すると2000円もらえるキャンペーンを開催中です。招待コード入れての開設が条件です。

既にメルカリやっている人も、ショップ開設が初めてなら対象です★

当ブログから沢山の方がメルカリShopsを始めています。
ありがとうございます。

 

 

 

2000円が売上金としてすぐに付与されます(出金は5000円から)

売上5000円になるまで出品するか家族紹介も可能。
2人以上招待すれば自動で毎月月末締めの翌月10日にまとめて登録口座に振込みです。

 

 

 

メルカリのマイページ>メルカリshops>個人利用

 

>招待コードの入力

よろしければ使っていただけると嬉しいです

招待コードはこちら▼
SHOPS_2SP5XC

 

>販売する商品のカテゴリーを登録

 

利用規約とプライバシーポリシー等同意事項を確認

 

 

最後に銀行口座登録で数分で完了します。

 

 

そもそもメルカリShopsとは?

個人利用でも使えます。銀行口座の事前登録が必要です。

値下げ交渉がないので、ものづくりに専念していただけます。

購入者に対し運営者情報を開示する義務があります。

 

 

メルカリショップは手数料無料キャンペーンや還元キャンペーンを頻繁にしてるので、売れやすそうです。しかも今なら2000円もらえるので既にメルカリやっている方は始めるきっかけになりますね♪

 

住所・電話番号は非公開にできる

本人確認が完了した個人ショップは、住所・電話番号を非公開にできます。この場合、代わりにメルカリShops運営(株式会社ソウゾウ)の住所・電話番号が表示されます。

ショップ情報編集から運営情報を公開/非公開選択できます。

 

申込から数分でショップ審査が通過すると即2000円もらえました。

販売して5000円超えれば売上金の出金できますし、友達や家族紹介すれば2000円もらえます。

 

 

2000円もらえる招待コードはこちら

SHOPS_2SP5XC

コメント

タイトルとURLをコピーしました