ローソンのお試し引換券祭りとユニバーサルスタジオジャパンの貸切ナイトに応募した結果

「PR」

お得なアプリ

 

今日からローソンのお試し引換券祭り。

6月8日10時〜ローソンお試し引換券祭!アプリくじ始まる!お試し引換券商品一覧リンクしてます!

 

仕事帰りにゆるーく参加するつもりでしたが、
デザートなどガッツり引き換えてしまいました。

 

 

なぜならアプリくじのユニバーサルスタジオジャパンの
貸切ナイトに応募したかったから!

参加はローソンアプリのキャンペーンのから、
貸切ナイト4名 ご招待は3スタンプで応募できます。
(購入金額700円で1スタンプ)

 

 

抽選結果は、はずれ。

 

晩御飯後にもローソンおかわり。

次はあすみんさんが大量に引き換えていたマウントレーニアと
テンタメのドリンクヨーグルトが5本あったので
お試し引換券3枚使って購入しました。これでお小遣い♪

 

先ほどの分と合わせて再度抽選♪

またハズレました(;’∀’)

当選人数800人だからそんなに甘くはないですね~

 

 

スタンプ1個から抽選できる商品引換券コースも初日から結構ハズレ多いみたいだし、これからもユニバ招待券狙いでゆるーく参加しようかな。

 

ポイントカード提示で対象商品を買うともらえる「たまるよスタンプ」

ミニオンズのグッズが抽選や先着で当たります。

70スタンプはハードル高いなって思ったら

手軽なところで10スタンプで先着でもらえる無料券にも交換できます。

ローソンアプリのキャンペーンタブから応募できます。

たまるよスタンプの対象商品は、

ローソンオリジナル菓子、ウチカフェスイーツ、からあげクン、パン、飲料各種100円につき1スタンプたまります。

 

お試し引換券だけでもすぐにスタンプがたまります。
各商品先着5万人なので早めに応募しておきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました