Amazon Audible(オーディブル)の「聴く読書」 新規会員登録で今だけ2か月無料体験は今日まで【2023年2月28日まで】

「PR」

Amazon

Audible(オーディブル)は、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービス。12万以上の作品が聴き放題です。

Audibleが通常30日間無料のところ、本日(2023年2月28日)までにAudible(オーディブル)プライム会員限定新規会員登録で2か月無料体験キャンペーン中です。

または以前登録から期間が経っていたら対象になるかも!

読書したいけどまとまった時間がとれない方、気になる書籍を無料で聞いてみませんか?

 

2か月無料キャンペーンのバナーがでたら対象です!

Amazonの「聴く」読書 今なら新規登録で2カ月無料

 

 

会員は、12万以上の対象作品が聴き放題

  • オフライン再生可能
  • プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
  • Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数

 

プロのナレーターが朗読してくれるので、目をつぶったままでもいいので、ただ聞き流すだけ。

移動中や作業中でも、どこでも読書ができ、オフライン再生の可能です。

はじめ方ガイド

1. WebブラウザでまずはAudible会員に登録
2. アプリをダウンロード
3. 本を選んで聞いてみよう
*単品購入も可能ですが、会員プランがお得です。
*聴き放題対象外の本については、会員なら非会員価格の30%引きでご購入いただけます。

 

 

このバナーが出たら対象▽

2か月無料体験後は月額1,500円
無料期間内なら課金なしで退会できます↓

Amazonの「聴く」読書 今なら新規登録で2カ月無料

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました