県民割と地域商品券で実質5800円!!初めてのグランピング体験

「PR」

お得に泊まる

県民割と自治体の割引併用でお泊りにきました。

ここはどこでしょう?

ノーヒントでわかったらすごいよ。

って聞いたらTwitterからのリプで正解者いました!

 

 

ドームテントのグランピング施設は沢山あるけど、よくわかったね。
行ったことあるのかな~?

夜もエアコン完備で快適でした。

めっちゃ豪華で高そうでしょ?

 

20,800円のプラン/1人
10,000円の宿泊補助+2,000円の地域クーポン+3,000円の地域商品券

実質5,800円で宿泊!

 

 

食べきれないほどの豪華食材を持ってきてくれる親切なスタッフさんだと思っていたら、代表の息子さんで、色々お話してくれました。

食材のこと、テントの値段、開業準備から色々苦労していらっしゃる。

昨年9月オープンで、コロナで大変だけど、応援したくなりました。

また機会があれば、次はグレードアップのお部屋に泊まってみたいです♪

 

 

お客さんがチェックアウトしてから
お願いしてお部屋をちらっと見せてもらいました。
海が見える開放的な窓。

 

朝6時半。
海の音を聞きながらしばらくぼーっとしていました。

 

ピクニックバスケットに朝食セットが届きました。
ベーグルにローストビーフと新鮮野菜ををサンドしてローストビーフサンド

ヨーグルトとオレンジジュースも。

 

わたしたちのお部屋はベルテント。
3つのお部屋タイプのうち、ここしか空いていなかったのですが
天井も高くて、結構中は広かったです。

グランピングBBQがもう豪華なんです。

国産黒毛和牛のサーロインステーキ、BBQグリルチキンステーキ、活きアワビの浜焼き、こだわりハーブステーキ、新鮮魚介と舞茸のアヒージョ、スキレット料理、新鮮野菜のサラダ、デザート、バケット

 

食後に中心で焚火が始まりました。
マシュマロを炙るとキャラメルみたいに甘くなるんですね。

 

 

みんなもお得なお宿さがしてみてね▼

【楽天トラベル】子供1人につき1000ポイントらもえる♪夏休みの旅行計画するなら今がお得♪地方自治体の県民割との併用も可能

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました