【再掲】銀だこ夏のごちギフト ソースたこ焼き贈ると先着1万人にもう1舟もらえる

「PR」

お得なテイクアウト

デジタルギフト「ごちめし」で銀だこを贈ると先着でもう1舟もらえるキャンペーン。
家族に贈れば実質半額で銀だこが買えます。

1人1回なので、以前購入された方は対象外ですが、まだ購入していない方は今なら買えるそうです。

 

銀だこで「夏のごちギフト」キャンペーン

対象期間中、デジタルギフト「ごちめし」でソースたこ焼(8個入り1舟)を贈ると先着10,000名様にソースたこ焼(8個入り1舟)をプレゼント。

・贈ったたこ焼の有効期限は半年間
・無料たこ焼チケットの有効期限はもらった翌日~31日間(1か月間)

期間:7月18日(月・祝)~ 10,000名様 ※定数に達し次第終了

ごちめしというサイトでデジタルギフトを購入します。

会員登録、電話番号認証が必要です。

購入から3時間ほどで特典の無料チケットが届きました。

 

 

【購入方法】
本ページ内の「チケット購入へ」のボタンより店内用・テイクアウト用を選んでご購入ください。購入できるチケットは1度に1枚までとなります。チケットはURLとして発行されますので、プレゼント用・ご自身用などでご利用ください。なお購入代金には10%の発行手数料が含まれます。

【無料チケットについて】
特典の無料チケットは購入時に登録いただいたメールアドレスに24時間以内にチケットURLにてお届けします。購入後すぐの配布ではございませんのでご注意ください。お受け取りになったチケットは翌日以降に、ご自身用あるいはプレゼント用でお使いください。万が一、24時間経過しても無料チケットが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口(bizplan@gigi.tokyo)までご連絡をお願いいたします。

【チケットのご利用方法】
チケット画面に記載されております「このチケットが利用できる店舗」に掲載されている店舗で使えます。お支払いの際に「ごちめしチケット」と伝えてチケット画面を確認してもらい「お支払い完了」の画面まで進めてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました