ハピタスから出前館配達パートナー募集!新規WEB登録+初回配達完了で1万円

「PR」

ポイントサイト

 

ポイントサイトのハピタスから出前館に新規WEB登録と1回配達するだけで 10000円もらえる高還元案件でました!

 

1回の配達650円以上

7/31まで30%報酬UP中!
配達1件最大1950円!

 

ポイント対象条件詳細

【ポイント獲得条件】
新規WEB登録+初回配達完了
※「ハピタス」以外のサイト経由を含め「出前館 新規配達パートナー登録」が初めてで
 WEB登録後、90日以内に初回配達完了確認がとれた方が対象となります。
※「配達パートナーで応募する」もしくは、「成果報酬型」で登録された方が対象となります。
 時給型での登録はポイント対象外です。
【ポイント却下条件】
虚偽・実際とは異なる内容での登録・不正・重複(IP、住所)・いたずら・キャンセル・以前登録されていた方からの申込み・WEB登録後、90日以内に初回配達完了確認がとれない場合・友達紹介キャンペーンの紹介制度を利用して登録した場合・個人業務委託応援キャンペーン「clear30000」のコードのコードを利用した場合などは不可
※退会済み会員様からの登録も含め既存登録者からの申し込みはポイントの対象外となります。
※「時給型」での登録は成果対象外となります。

 

 

参加はみんなdeポイントからどうぞ

 

最近、Twitterでウーバーイーツ配達員のツイートをみています。

酷いお店とか、裸ででてくるお客さん(常習犯)、タダ飯になったとか
配達員同士の交流も面白いです。

その道を極めていらっしゃる配達員の密着番組があったらめっちゃ興味あります!!

 

 

フォロワーさんのるる駆け出しuber配達員もウーバー配達員として活躍されていて
陰ながら応援しています!!

 

 

 

【お友達(被紹介者)特典】


7月1日~7月31日に利用した広告が、8月31日までに合計500pt以上獲得(通帳へ「有効」と記載)されると、700ptプレゼント!

出前館を申込みすれば条件達成!

10,000円と、ハピタス登録1000円で合計11,000円のお小遣い♪

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ハピタス無料登録はこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました