帰省用に買った半額パジャマが届いた!着画あり

「PR」

お得な買物情報

 

楽天でキッズパジャマ対象アイテムに使える50%OFFクーポンが出ています。
先着1000枚 
1人3個まで使える

 

 

対象アイテムはこちら▼

 

先着3000名にハンドタオル、巾着袋、キッズマスクどれか1つもらえます。

 

うちの息子、夏はパンツ1丁で寝てるのですが。。。

今夏はおばあちゃんの家に帰省するので、さすがにパジャマは必要でしょうということで、半額クーポンを使って買いました。

 

パジャマが圧縮されて届いたのは初めてかも(;’∀’)

プレゼントはハンカチでした★

 

156センチの息子 160サイズにしました。

ややゆったりめ。来年も着れるかな?

肌が弱いので綿100%は嬉しい。

 

肌に優しい天竺生地で、こちらは洗濯を繰り返しても首まわりがヨレヨレになりにくそうです。

汗をしっかり吸収してくれそうなので、なんなら普段着でも着られそう。

 

 

 

女の子用もあります。

 

 

 

 

 

 

 

30%~50%OFFクーポンはこちら▼

 

 

5と0のつく日はエントリー&楽天カード利用ででポイント5倍

コメント

タイトルとURLをコピーしました