アリススタイルPRIME(アリスプライム)500種類以上の人気家電や美容グッズが 月額2,980円(税込)で交換し放題!初月は無料さらにアマギフ500円もらえる

「PR」

0円購入

アリススタイルPRIME(アリスプライム)というサイトで家電製品、美容家電など
レンタル1か月無料で利用できると
教えてもらいました★

 

さらに会員登録から3日以内に商品を予約するとAmazonギフト券500円分がもらえるそうです。

 

 

500種類以上もの商品から
ドライヤー、調理鍋、ロボット掃除機、フィットネス機器など選べます。
キャンプ用品やベビーのおもちゃも。

 

 

使ってみたい商品が多すぎて迷いましたが
アイリスオーヤマのふとん乾燥機にしました。

 

附属のダニ撃退専用袋にふとんを入れてスイッチをONすれば、ハイパワー高温風と密閉空間でふとんに潜むダニも99%退治できるのだとか。

 

 

布団乾燥機を返却したら次は土鍋の電気炊飯器をレンタルしようかな~

 

無煙焼肉もいいねえ。

 

申し込みは簡単。

会員登録(携帯電話番号認証必要)して プライムプラン(月額2980円)を選択。

 

月に何回でも好きなタイミングで交換できます。

プライムなら全ての商品の往復送料が無料で安心。

返却はご自宅からも、お近くのコンビニからも返せます。

初月は無料なので気軽にお試しできます。
ほかにもいくつか試してみたい商品があるので2か月目も継続するかも。

 

 

約月額3000円で最新家電など借り放題、往復の送料は安すぎますね。

商品を使ってみて気に入ったらそのまま買取もできるようです。

新品で買うより安く買えるしいいかも。

使っていない家電製品があれば出品して貸し出しすることもできるようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました