ファンくるの覆面グルメモニターで4000円半額還元!家族の誕生会もお得に予約!

「PR」

お得な外食情報

モニターサイトのファンくるで50%還元のグルメモニターに当選しました。

 

こちらは娘の誕生日に行ったときの居酒屋なんですが

お造り盛り合わせはこのボリュームでなんと990円!!

 

余った刺身のつまでサラダのサービス!

最後までおいしくいただきました。

 

予約時にお願いしていた誕生日サプライズ特典。

花火付きのチョコレートケーキに娘も喜んでもらえました。(こっそりケーキも節約☺)

どれもおいしいし家族が好きなメニューが多いのでこちらのお店はよく利用しています。

 

 

主人の誕生日が近いので内緒でまた予約しました。

 

 

料理の写真のアップロード、盛り付けやメニューに関してアンケートに回答する必要がありますが、お店がより良いサービス提供の提案をすると、飲食代が実質半額になってお得なディナーになります。過去には実質無料もありました。

 

 

ファンくるのモニターは承認されるとポイントで戻ってきます。
手数料無料で各種ポイントに交換でき、ドットマネーなら即時交換可能です。

 

 

ファンくる新規登録で400円相当のポイントがもらえます。

 

 

飲食店の覆面モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。
9月30日までに登録・完了で400円相当のポイントプレゼント!

  【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーンはこちらから👇

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました