楽天キャッシュから楽天Edyへチャージ可能に

「PR」

お役立ち

これはニュース!

10月19日から楽天キャッシュを楽天Edyチャージできるようになりました。

これまで楽天ポイントのみ楽天Edyにチャージ可能でしたが、

来春には相互交換も対応になるそうです。

ラクマの売上とか、楽天アフィリエイトの報酬は楽天キャッシュにおいてました。

スーパーの買い物では楽天Payでキャッシュが使えるけど、レジでアプリを開くの面倒だったので楽天Edyならカードかざすだけでシャリーン(支払い完了)なので便利!!

出光ガソリンスタンドでは、楽天キャッシュは使えないけどEdyが使えますし、ドンキでも使えます。Amazonギフトも購入できます。投資されている方は楽天証券で突っ込んでもいいしね。

 

楽天Edyの残高確認はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました