メルペイにミスド100ポイント還元と25%クーポン届いてる?さらに公式LINE友達追加でドーナツ1個もらえる

「PR」

お得なテイクアウト

メルペイミスドで使える100P還元クーポン届いていました。

家族にはまちのお店の決済101円以上でつかえる25%ポイント還元も!(上限100P)

メルペイ対象店舗であるか確認してからいきましょう。

 

さらにしんぽいさん情報で、ミスタードーナツの店舗公式LINEと友達になると、もれなく129円以下のドーナツ1個もらえるそう。

10日にドーナツの日で抽選で当たると120円(税抜)のすきなドーナツもらえるみたいです。

 

わたしの地域でも、子育てパスポートというのがあって、ミスドで提示するとドーナツ1個もらえたりして、なかなかサービスがいいのですよね。

 

 

メルカリ招待コード入力で今だけ2000円分ポイントもらえる

メルカリポイントはメルカリ内で利用できるだけでなく、スマホをかざすだけで支払いができるiD決済が使えるので、メルカリの売上金は、街のお店で使うことのほうが多いです。

 

メルカリをまだ初めていない方は、招待コード入力で通常500円分ポイントのところ、

11月21日まで4倍の2000円もらえます!!

メルカリを始めると2,000円分お得にお買いものできます。

 

招待コードはこちら

UBYDWC

↑コピーしてね

 

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました