【全額返金されました】バンドエイド キズパワーパッドつかってみて満足しなければ全額返金キャンペーン

「PR」

お得な買物情報

 

【12/26追記】
バンドエイドのキズパワーパッドで全額返金キャンペーンに申し込みしていた定額小為替が届きました。

 

バンドエイドのキズパワーパッドで使用感実感‼︎
満足しなければ全額返金キャンペーンは12月31日購入分まで実施中です。

 

対象商品はこちら▼

・バンドエイド®キズパワーパッド™
・キズパワーパッド™プラス

ジョンソン・エンド・ジョンソンが日本国内で販売した商品

 

応募方法▼

指定の応募用紙に必要事項を記入し、有効期間中のレシートを貼付、
対象製品の空箱を梱包して、申込受付期間内に事務局宛に着払いにて送付する。

 

【レシート有効期間】2022年9月1日(木)~2022年12月31日(土)

【応募受付期間】2022年9月5日(月)~2023年1月31日(火) 当日消印有効

 

応募規約より抜粋
●購入日から1日以上経過していない時点での申請(申請書類の消印日を申請日とします)は無効とします。
●1世帯または1住所につき1製品一回限り
●購入日・購入店名・購入製品名・購入金額の記載がないレシートは無効。
●レシートに製品名がない場合には、金額に○を付ける。
●販売店のポイントを利用した場合、レシートにポイントによるお支払金額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されていれば、その合計金額分が返金対象となります。
レシートにポイントを除いた金額のみ記載されている場合は、レシート記載金額が返金対象。
●購入証明となるもの(購入日・購入店名・購入製品名・購入金額が証明できるもの)があれば、インターネット販売や通信販売も対象。オークションや個人売買などでの購入は対象外。

 

Amazon購入も対象です。領収書を印刷して同封しました。

キズパワーパッド対象商品 Amazon購入はこちら

 

TOP Page
バンドエイド® BAND-AID®は新しいキズケアをリードし、キズケアの未来を創り続けてまいります。日常の色んなキズに「早くキレイに治す」バンドエイド®がおすすめです。

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    送料は着払いで大丈夫なので自己負担では無いと思います

  2. 匿名 より:

    満足の有無にかかわらず、返金を求める行為は、どうだろうか。
    そんなことしたら、ただのクレーマーと同類だわ。

    • ajiro より:

      返金キャンペーンは大手企業が行うプロモーションの一環で、実際には返金を求める人は少ないようです。
      またキャンペーンをきっかけに、試してみようと思う人が圧倒的に増えて結果的にはリピーターにつながります。

      当ブログでは、批判コメント承知で、同じく返金手続きした方に向けてこのように追記しています。
      何かしら満足できなかったので返金手続きしています。
      ご意見ありがとうございます。

  3. えすぽ より:

    商品の着払い方法は、日本郵便やヤマト運輸など、どちらの運送会社を利用されましたか?キズパワーパッドの外箱や応募用紙を入れた梱包サイズは60サイズで送りましたか?

    • ajiro より:

      宅配業者の指定はないので、どちらでもよいと思います。
      わたしは箱をたたんで普通郵便に切手を貼って送ってしまいました。
      お答えになっていなかったらごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました