ブックオフで買取で福来る!キャンペーン 買取5点ごとにくじがもらえて豪華景品が抽選で当たる

「PR」

お役立ち

ブックオフで12月30日までの開催期間中、実施店舗にて品物を売って、値段が付いた品物5点ごとに豪華景品が当たる「くじ」が1枚もらえます。

ご指定のページは存在しません | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

 

10000人以上に豪華景品が当たる!

参加賞は50円割引券で空くじなし!

 

買取キャンペーンは本以外も対象です。

 

自宅の不要な本を10点買取でくじ2枚もらえました。

 

1度の買取につき、「くじ」配布の上限は10枚です。
後で規約を読んで気づいたのですが、キャッシュレス買取を利用すると、1度の買取につき10枚もらえるそうです。
買取代金は普通に現金でもらったので、こちらから言わないとキャッシュレスにならないのかも。

 

受取可能なマネーとポイントは、ブックオフポイント、PayPay、LINEPay、d払いなどが可能です。

1/1~4は本全品20%OFFのウルトラセール

 

推し本をツイートしてBOOKOFFお買い物券2000円が当たります。

 

ブックオフアプリに届いた200円OFFクーポンと買取でもらった100円OFFクーポンで
娘リクエストの「変な家」を買いました。

不動産ミステリーYouTubeで1200万回再生された動画の続編です。

わたしも後で読んでみようと思います。

 

 

【対象店舗限定】毎月29日はアプリ会員限定300円OFFクーポン配信

対象店限定となりますが、お気に入り店舗登録で毎月29日に300円OFFクーポンが配信されます。
500円以上のお買物で使えます。本以外もOK。

最寄りの店舗のお気に入り登録と前日までにプッシュ通知をONに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました