【Amazon】大寒波がやってくる!発熱ベストが特選タイムセール中!JCBカードで1000ポイント還元

「PR」

Amazon

tenki.jpによると25日(水)・26日(木)は「極寒」今季一番の寒さだそうです。

 

今朝、知り合いのおじさんとおばさんに会ったとき、発熱ベストを着ていて、これ着てると本当に温かいから買ったらいいよと教えてもらいました。

 

電熱ジャケットを着ていれば暖房がなくても過ごせるそうです。

さすがに暖房なしはきついかと思いますが、朝起きた時に暖房が温まるまでの間、さっとこのベストを羽織れば寒さはしのげるかもしれません。

 

 

胸についているボタンで、温度調整や、前や後ろなど温める部位を選べるのよと見せてくれました。

バッテリーは内ポケットについていて半日はずっと温かいそうです。

首元までカバーしているのがおすすめ。

老人の方へのプレゼントに。寒い場所での仕事をされている方に最適ですね。

 

現在、Amazonでは発熱ベストが特選タイムセール中!

 

 

 

発熱ベスト一覧はこちら

今ならJCBカードで5000円以上支払うと1000ポイントもらえるキャンペーン中です!

 

【Amazon】JCBカードの支払い5,000円ごとにAmazonポイント1,000ポイントプレゼント!最大3,000ポイント還元!

 

セゾンアメックスカードでAmazonとやよい軒など30%キャッシュバック

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました