クスリのアオキアプリ、来店スタンプでポイント貯まる♪無人レジでレジ袋が無料!Aoca会員様限定 大感謝祭キャンペーン

「PR」

お得なアプリ

 

クスリのアオキが近くにある方、アプリ使ってますか?

近くにクスリのアオキはあるのですが、アプリは使ってなくて、これがとてもおトクだとお友達に教えてもらって早速ダウンロードしてみました。

 

まずは来店スタンプラリーに参加しましょう。

1日1回来店で1スタンプゲット。
6個スタンプがたまると抽選で30ポイントプレゼント。

抽選は月2回まで。(1か月最大12スタンプで60ポイント)
毎月月末にリセットされます。

 

スタンプはこちらにあります。

(来店スタンプは店の外からでもいけると聞いて実際にやってみたら押せました。)

 

 

あと先日X(Twitter)でもポストしたんですが、キャッシュレス専用のセルフレジだとレジ袋が無料なの知ってますか?

セルフレジがPR不足のせいか、ほとんどのお客さんが有人レジに並んでて、
セルフのほうが確実に早いのですよね。

レジ袋はLサイズと3Lサイズと選べます。

早くてレジ袋までもらえる♪

但し、割引商品には無人レジは非対応なので有人レジへどうぞ。

訂正:割引商品でも使えるようになりました。

 

 

Aoca会員様限定 大感謝祭キャンペーン(~9/310)

締め切り間際ですみません!

9/30までの期間中2000円以上のお買い物を一口として、抽選で5000人にアオキで使えるギフトカード2000円分が当たります。

ハガキ・アプリから応募できます。レシート投稿不要。
アプリから応募の場合は当選確率2倍!

キャンペーン期間:2023/8//1(火)~2023/9/30(土)
応募締切:2023/9/30(土)23:59

Aocaを提示している方は、レシートにお買い上げ対象金額が記載してあるので、期間内にあといくら買い物すればよいか一目でわかります。

 

 

パーフェクトサントリービールとCookDoを買うとAocaポイントが抽選で当たる(終了)

期間中にアプリからエントリー、Aoca提示して、パーフェクトサントリービール各種と味の素CookDo3~4人前シリーズ各種を同時に購入すると抽選で200人に500ポイントが当たります。

両方ほしいものだったので参加してみました。
ちなみに購入費用はビール188円、クックドゥー158円でした。

 

3/16当選通知がアプリに届きました!

500ポイント付与されています!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました