無料タイピングサービス「 Ankey 」に挑戦してみた

「PR」

お役立ち

 

Ankeyという無料タイピングゲームをやってみました。
会員登録不要で、パソコンのブラウザからタイピングの練習ができます。
まずは腕試しということでチャンレジ。

パソコン歴20年、手元を見なくてもブラインドタッチはお手のもの!・・・のはず。

まずは中級コースでスタート

6〜10文字の単語で構成されていて、クリア基準は700文字。

 

スペースキーもしくはエンターキーを押してスタートします。

カシャカシャというタッチ音が気持ちいい。
結構、真剣にやってます。
結果は、ランキング表示されます。
310人中161位

全然大したことなかったですね~(゚∀゚)

 

タイピングのほか、フラッシュカードという暗記カードはスマートフォンから使うことが可能。
用語と、説明文と、画像が記載されたカードをめくって暗記の練習ができます。

 

ユーザー登録をすればオリジナルの問題を自作することができます。

またそれに挑戦することもできます。

 

日向坂46メンバー名タイピング

ジャンプ連載作品タイピング

呪術廻戦のキャラクタータイピング

すきなジャンルで挑戦するのも面白そうですね。

 

お子様がパソコンでローマ字入力の練習にもよさそう。

【Ankey】はこちら

 

 

Ankey を紹介してくれた人全員にもれなく Amazon ギフト券 5000 円分をプレゼントキャンペーン!!

タイピングサービス「 Ankey 」を記事として紹介、レビューしてくれた方にもれなく Amazon ギフト券 5,000 円分 をプレゼント中です。

はづきさんから教えてもらいました★

キャンペーン参加方法

  1. Ankey についての紹介やレビュー、感想等を自身のメディアやブログにて記事として公開。
  2. 「 Ankey 」公式アカウント( @ankey_jp )をフォロー。
  3. 記事を書いたメディアやブログ(レビュー(紹介)が掲載されているページ)のURLを含めて、以下の キャンペーン概要ツイート引用リツイート

対象リツイートをみると、200人中100人ちょっと、まだ参加枠がありそうだったので、紹介記事をかいてみました。良かったらブロガーさんは参加してみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました