【3/28~】新アサヒ ザ・リッチを買って先着100万人にLINEポイント100円もらえる!ローソンお試し引換券&楽天パシャで85円お小遣い!旧シールに気をつけて

「PR」

LINEポイント

新アサヒ ザ・リッチの発売を記念して、『アサヒ ザ・リッチ』を1本購入、事前アンケートに回答で先着100万人にLINEポイント100ptが必ずもらえるプレミアムキャンペーン!

また、ポイントを貯めて抽選で1000人に豪華賞品が当たるコースも。

 

必ずこちらのキャンペーンシールがついている商品を選んでくださいね。

旧キャンペーンシールが店頭にあるかもしれないので気をつけて。

 

昨日行ったローソンは前回キャンペーンシールでした。

こちらのシールがついたアサヒザリッチは買っちゃだめです。

しかも賞味期限今月だったし。

 

期間中お一人様1口まで。

 

 

3月31日は17時~ローソンお試し引換券にアサヒザリッチがでます!

350mlなら20円お小遣い。500mlなら実質20円

楽天Pashaがきてくれたら嬉しいな。って思っていたらきました↓

 

350mlと500mlそれぞトクダネGETできます。

無料クーポンはNGだけど、お試し引換券はOKでしたっけ?

本日28日ゲットした方は、3日後の31日に購入後、当日中にレシート申請しないといけません。

 

31日追記
ローソンお試し引換券80Pでキャンペーンシール付き350ml引き換えてきました。
500mlのほうは店頭になかった。

2本買いましたけどLINE応募は1アカウントにつき1本まで。

 

LINEポイント100Pゲット

 

楽天Pasha申請で65ポイントゲット

1本につき85円分のお小遣いに。

 

 

 

ローソンのTwitterフォローリツイート&応募でアサヒザリッチがもらえるチャンス♪

 

ローソンでポイントカード提示でスーパードライ 生ジョッキ缶が当たるかも!?
ローソンで参加しよう。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました