【楽天】から揚げ専門店「から好し」のももからあげ50%OFFクーポン食べてみました

「PR」

お得な買物情報

 

勝ったら倍 ポイント2倍キャンペーン

 


エントリーで全ショップポイント3倍!ワンダフルデー

 

 

 

から揚げ専門店「から好し」のももからあげがクーポン利用で50%OFF!

 

先日半額で買いました♪

4袋で2.3kgとかなりのボリューム感です。

からあげ粉をつけると衣がカリッとするんですが、

めっちゃ油を吸うので、今回はフライパンで粉をつけずにフライパンで揚げ焼きしました。

しっかり下味がついているので、このままでもありです。
明日のお弁当によけておきました。

 

 

 

 

クーポン利用で50%OFF!

 

50%クーポンはこちら

 

からあげの他バーミヤンの餃子購入に使える50%クーポンもあります。

 

 

 

 

から好しのからあげ2.3kgとからあげ粉付きでお店のようなおいしい唐揚げを自宅で!

5,990円→2,995円

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました