ソースinからあげクン たっぷりタルタルソース味39ポイント買ってみた

「PR」

お得なアプリ

 

ローソンのお試し引換券で、ソースinからあげクン たっぷりタルタルソース味引き換えてきました。

259円がなんと39ポイントで引換えできます。

他にもかぼちゃサラダやヨーグルトドリンクを引き換えました。

 

店頭になかったので6分ほど待って、揚げたてを作ってもらいました。
あつあつで表面カリカリできたてはおいしいですね。

中に濃いめ味のタルタルソースが入っているので、好みはあるかもしれませんが、なんせ39円でお試しできるのはありがたい!

引換券がなくなるまで1日1回までバーコード発券できます。

1アカウントでdポイントとポンタポイント切り替えれば1日に2個取れます。

お試し引換券一覧に出ていなかった商品なので、教えてもらってよかった~

明日も残っていれば引き換えようかな。

 

 

 

 

今ならアキュビューアプリを入れるだけで3000ポイントゲット

毎月6日ログインで1000ポイント、5000ポイントでローソンギフト券がゲットできます。

 

 

 

アキュビュー友達紹介キャンペーンで350円分もらえる

新規会員登録時に「紹介コード」を入力し、初めてアキュビュー® 製品のバーコードをスキャンすると最大で350円分のボーナスポイントがもらえます。

紹介コードをコピーしておいてね👇
OV6tu

有効期限:2023年08月31日

アプリダウンロードはこちら👇

 

アキュビューアプリの詳しい登録方法は↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました