【1日1回までリピート利用OK!】今日もでるかな?ポイントインカムから化粧水実質無料

「PR」

お得な外食情報

 

今週月曜日から木曜日まで毎日、朝10時頃からポイントインカムのみんなでチャレンジのところから化粧品購入100%還元案件が数量限定で出ています。拡散禁止案件なので、商品名は出せませんが💦

現在の条件では、1日1回までポイント対象。広告が出ていたら9月11日まで毎日買えます。

午前中に復活したタイミングで教えていただいて買えました。

無くなり次第広告掲載が終了ということで、いずれもお昼前には終了しています。

お仕事や家事されている方はなかなか案件に取り組むことは難しいかもしれませんが、
時間があえば10時頃チェックしてみてください。

あと通販サイトにログインしておくと購入もスムーズです。

 

私も6月に購入して承認されています!

こちらの美白ジェル、毎晩つけています。
ジェル状のテクスチャーで伸びが良く、しっとりと潤いますよ。

 

みんなでチャレンジにあります。1日1回までリピート購入可能。
条件が変わるかもしれないので、その都度確認してくださいね。

 

過去に本商品を購入していても1日1個の購入までポイント対象です。

定期購入でないので、次が届いてしまうことはありません。

 

サイトのマイページにある300円OFFクーポンが使えました。

クーポンNGがみあたらなかったので使っても大丈夫かな?

↑クーポンは現在なくなっています。

 

もし承認/承認待ちがつかなくても、ポイントインカムのお買い物保証対象なので問い合わせすれば対象広告のポイントを保証してくれます。安心して購入してください。

化粧品が実質無料♪

ポイントインカム会員さん→案件はこちらから

 

ポイントインカムではスタートダッシュキャンペーン中。

期間中に合計10,000pt以上の広告利用で最大2,000円分のポイントがもらえます。

 

ポイントインカム新規会員登録はこちら

ポイントサイトのポイントインカム

コメント

タイトルとURLをコピーしました