【Amazon ためしトク】37円の軍手を買って期間限定200ポイント⁉ ショッピングアプリではじめてのスキャン検索で100ポイントもらえる

「PR」

Amazon

 

Amazonためしトクで商品を購入すると期間限定ポイントがもらえます。
商品価格より多いポイントがもらえるみたいです。

軍手(37円)と消しゴム10個(420円)で400ポイント付与されるとか!

 

 

ためしトクのミッション一覧はこちら

表示されるミッションはその人によって違うみたいです。

 

 

産業・研究開発用品のお買い物で 200 ポイント 獲得

エントリーして、対象商品のお買い物へ

 

ミッション対象商品の商品詳細ページには、下記画像のように「ためしトクで200ポイント獲得」と表示されます。

値段の安い順はこちら

 

他にもペット用品のお買い物で150ポイント

カメラや関連用品のお買い物で150ポイント

 

要らないものを買うのもあれなので、

ショッピングアプリではじめてのスキャン検索で100ポイントをやってみました。

エントリー後、Amazonショッピングアプリを起動し、検索ボックスのカメラレンズのアイコンをタップ。カメラへのアクセスを許可し、Amazonで検索したい商品を撮影ボタンをタップしてスキャンします。
商品を読み取ると、アプリ画面に検索結果が表示されるので、商品詳細ページを確認できたら、ミッション完了となります。

 

ショッピングアプリではじめてのスキャン検索で100ポイントエントリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました