「冷凍餃子フライパンチャレンジ」ギョーザが張り付いてしまうフライパンを全公開

「PR」

お役立ち

 

今年6月に味の素餃子で冷凍餃子が張り付いてしまうフライパンを募集していましたね。

現在「冷凍餃子フライパンチャレンジ」というサイトを公開しています。

 

過去記事はこちら▼

【味の素の冷凍餃子が綺麗に焼ける検証】餃子が張り付いてしまうフライパンを募集

 

 

3000個以上のフライパンが届き、開梱作業、ナンバリングをして実際に餃子を焼く検証を行っているそうです。

中には餃子や焼きそばがこびりついたフライパンまであっったようでびっくりしちゃいますね。

 

フライパンを送付された方にはすでに冷凍餃子詰め合わせが届けられています。

 

 

そして皆さんの送ったフライパンが特設サイトで公開されているようですよ。

 

自分が送ったフライパンはありますか?

 

マイクロスコープを使ってフライパンの表面を解析したり、付着物を確認するためにフライパンの底を切り取ったり。

ギョーザの改良のためにこれだけ研究できるってすごいですね。

 

焦げ付きやすいフライパンで張り付きを改善するコツも紹介しています。

 

サイトを見始めて、5分以上滞在すると「この時間で餃子焼けますよ」みたいな表示がされて、ユーモアがあるなぁとクスッとしました。

 

冷凍餃子フライパンチャレンジ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました