追記 無料引換券が届いた!【北陸限定】大阪ふくちぁん餃子1周年先着1万人にぎょうざプレゼント!

「PR」

0円購入

【追記】ふくちぁん餃子から無料引換券が届きました!

 

大阪ふくちぁん餃子いただいてきました!
1袋36個1000円がなんと無料!

無人販売ですがカメラあるので
防犯バッチリ😮
ハガキ入れるところちゃんと写ってたかな?

 

ぎょうざは薄皮でパクパク4人家族であっという間になくなりました🤣

また買いにいきます😍
ありがとうございました。

 

#大阪ふくちぁん餃子
#子育て応援

 

 

大阪ふくちぁん餃子1周年記念企画「子育て応援キャンペーン」ぎょうざプレゼント!

応募者全員(先着1万人)に餃子1セット(36個入り)無料プレゼント

富山県・石川県・福井県の無人販売店&有人取り扱い店にて実施です。

お友達よりDMで教えてもらいました★ありがとうございます。
戸別配布のフリーペーパーにもQRコード載ってます。

 

応募方法▼

1.インスタグラムで大阪ふくちぁん餃子
フォロー&応募フォームから応募 (インスタストーリーにリンク先あります。)

2.当選者の住所に引き換えハガキが届きます。

3.引き換えハガキをもって料金箱に入れるかレジに提示し餃子を持ち帰ります。

 

応募条件▼

18歳以下の子供がいるご家庭
1世帯につきレギュラー餃子1セットまで
応募フォームにあるインスタアカウントをフォロー

 

大阪ふくちぁん餃子のインスタアカウント9/27現在で3500人なので
まだ間に合うと思います。

 

コメント

  1. おか より:

    これすぐに応募しましたが届きましたか?友達も全然届いていないといっておりもしかして個人情報だけを抜き取るためだったのでしょうか?

    • ajiro より:

      私も問い合わせたところ、11月10日からハガキを発送する予定とのことです。もうすぐ楽しみに待ちましょう

  2. おか より:

    こんばんは!書き忘れていました。うちも届きました!嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました