「おとなサントリーアプリ」誕生!購入レシートやお店や自宅で飲んだ写真でポイントをためると抽選で現金3000円やえらべるPayなどが当たる!

「PR」

お役立ち

 

「おとなサントリーアプリ」が誕生!

おとなサントリーの公式LINEからお知らせがありました。

サントリーのお酒を購入したり、お店や自宅で飲んで写真を投稿すると、おとなサントリーポイントを貯めることができます。

 

ポイントをためてふくびきに応募すると、現金3000円やえらべるPay1000円分、サントリー商品3本セットなどが当たります。

 

さっそく今日買った金麦のレシートで応募してみました。

4本で64ポイント獲得!

試しに数日前に購入したレシートでも申請してみたらポイント獲得されました~★

1か月前の日付まで有効です。

 

レシートだけで300ポイントたまったので、早速えらべるPay1000円に挑戦♪

 

ハズレでした。残念。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

対象の飲食店や自宅で飲んだお酒でもポイントがたまる

サントリーグルメガイド掲載店のサントリーのビールの写真で100ポイント
(1店舗につき1日2回まで申請できます)
※対象店舗は「お店で飲む」>「お店とビール写真を登録」>「飲んだお店を選択」から対象店を検索してください。

飲んだお酒の写真を記録するぷしゅ!ログは1日3件まで記録できます。

1件あたりのポイント数は不明。
1日あたり所定のポイントが付与。
サントリー以外の商品でも申請可能です。

 

お酒を飲むのが楽しみになるアプリですね。

飲みすぎに注意しよ(*’ω’*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました