【YOASOBI×サントリー生ビール】6缶パック購入でYOASOBIデザインの限定QUOカード2,000円分が当たる

「PR」

お役立ち

 

サントリートリプル生の6缶パッケージの内側に印字されているQRコードを読み込み、当たりがでるとYOASOBIデザインの限定QUOカード2,000円分が当たります。

ちゃんうーさんのポストで教えてもらいました★

 

たこやきまんさんによると

・LINEの1アカウントにつき当選は1回まで
家族に協力してもらいましょう。
・QUOカード発送は3月下旬
・60%の確率

 

ドン・キホーテ×サントリー恒例の運試し★
当選すれば6缶パック200円引きクーポン使えます。

 

LINE友達追加はこちらから▼

 

6缶1000円ちょっとが200円引きで、822円で買えます。
なのでドンキ1発目で当たりが出れば1000円超えの黒字に!!
半分はずれでも実質無料。

 

さっそくドンキへ。旧パッケージしかなく残念。

 

レシート応募できるかと2パック買ったけど、パッケージ内側のQRコードでしか応募できないと知り、もう投げやり~(*’ω’*)

わたしのように普通に買っただけの人にならないように気をつけてね。

 

地方は対象商品入荷まで数日かかるかも。

1月9日に始まったばかりのキャンペーンなので当たる確率は高そうですよ♪

手出しありますが、見つけたら即買いします!

また追記しますー

購入レシートで現金3000円やえらべるPay当たるかも⁉ 「おとなサントリーアプリ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました