Osina キットカット受験キャンペーン動画投稿してみた!紹介登録でお互い1000円もらえる

「PR」

お役立ち

osina(おしな)  動画投稿で即3000円+1000円もらえる案件の続きです。

【1/29追記】キットカットを買って受験生応援動画を投稿してみました。

下手くそですが、よかったらみてやってください。

 

 

参加の流れとしては以下の手順

1.キットカットを購入。
2.レシート提出。
3.動画作成し提出。審査結果まで3~5日待つ。
4.審査が通ったらTikTok、Instagramに投稿。どちらか1つでもOK。

指定ハッシュタグの投稿、応援メッセージの投稿などあるのでよく確認してください。

 

おおまかなストーリーを決めてスマホのカメラで動画を撮る。

指定された投稿文を動画編集ソフトで入力する。

動画編集はCapCutを使いました。

文字入れたり時間調整したりしました。

出来上がったと思ってアップしようとしたら、15秒未満だったのでもう1シーン追加で撮りました。

音源は(ワレバ/AI)審査時には使っていません。

CapCutは初めてなので娘に教えてもらいながらなんとか1時間ほどで完成💦

審査申請したのが25日夜。

そしてようやく、4日目で審査に通りました!

もし審査に非承認だったとしても、どこを修正すればいいか教えてくれるようなので、やり直しがきくようです。

 

TikTok Liteにログインをして作成した動画の投稿!

最後にOsinaに戻って投稿URLを送信して完了。

 

マイページからOsinaとTikTok連携をすると再生計測ができるようになります。

承認された時点で3000円と、友達紹介キャンペーン1000円分と、キットカットの商品代金540円が付与されました。合計4540円。 キットカットの購入金額は200円位でした。

再生報酬は期待できないけど、お友達1人動画を作ってくれたら出金できます。よろしくお願いします。

 

キットカットの他にも日用品の動画案件もあります。

 

 

ついでにTikTok Liteの宣言もさせてください✋

今なら招待登録で4,000円もらえます。

1.WiFi切る
2.招待リンクからインストール
3.インストール後、そのまま開かずに再度、招待リンクからアプリ起動 新規メール等で登録
4.10日間連続「チェックイン」 ボタンを押す

TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 

Osinaの動画作成及び投稿は以上です。

 

 

動画投稿でお小遣いがもらえる「osina」

新規登録といってもLINEログインのみ。とりあえずLINEログインだけで3000円もらえます。

初回限定でコスメ動画投稿をするとさらに1000円 現金で出金できます。

コスメ案件は動画の冒頭に現金を映しているシーンを入れて、指定の4品を購入します。

キットカットの案件もまだあります。

 

 

出金は5000円から振込申請できます。

紹介でお互い1,000円もらえます。

ブラウザに貼り付けてLINEログイン

こちらから

 

登録したらリプ欄にもどうぞ載せてね。

登録から3か月までに 動画投稿しないと報酬もらえませんので 簡単そうな案件わかったら紹介します

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました