ゲームで育てた作物が 現実でもらえる「カウシェファーム」規格外フルーツが無料でもらえた

「PR」

お得なアプリ

 

ゲームで育てた作物が実際にもらえるカウシェファーム。

『カウシェファーム』は、 アプリ内で毎日水やりをして作物を育て、収穫することで対象商品を無料でゲットできる新感覚ゲームです。

【3/10追記】
2回目の収穫ができました。
「玉ねぎ&フルーツ」レスキューベジフルセット

小玉やキズなどで売り先が見つからなかった規格外フルーツ。
農家さんが大切に作ってくれた野菜と果物がタダで届きました!

本日届いたのはこちら▼

大きめの玉ねぎ4個、りんご3個、プレミアムバナナ3本。
こんなに沢山なのに0円です!!

大きなバナナはちょうど食べごろで1本食べてみたら濃厚でおいしかったです。

こちらのお店は毎週金・土曜日発送です。

 

 

1回目はプチトマトを収穫できました。

ベジライズさんのトマ・ランタンというミニトマト。

 

みてください!新鮮なのでこんなにツヤツヤ!あまーいのです。

 

次は玉ねぎを収穫するために毎日みずやり頑張っています。

 

 

最近追加された肥料クエストは友達に水やりすると自分の肥料が増えて、成長スピードがアップします。

毎日3回はお友達にあいさつまわりとみずやりトントンしています。

既にカウシェファームをやっているお友達でもこのリンクからお友達になれます。

お互いに招待特典はないけど、友達が多いほうが肥料も増えるし、(自分のじょうろの水は減るけどお互いにやれば◎)結果的に早く成長しますしね。毎日あいさつ&みずやりにお邪魔します♪

最近お友達が増えてきたので、こちらから積極的に水やりできてませんが、
来てくれたら必ずお返しにまわります。
朝昼夜で水がもらえるのに上限があるので、これ撤廃してほしい。

 

▼このリンクをタップして友達になる

よかったらつかってください

カウシェ - 食品・日用品が毎日お得!
カウシェは、'この商品良いよ!'をシェアし合う、新感覚のショッピングアプリ。日替わりセールやコインでお得にお買い物♪ゲームで育てた作物が現実でもらえる「カウシェファーム」もチェック!

 

 

追記終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎日クエスト参加でお水がもらえて、野菜を育てていますが、つい水やりを忘れがちなので水があふれてばかり。

お友達紹介やあいさつクエストでお水が沢山もらえて、一気に成長するそうなのでよかったら一緒に始めませんか?

 

過去にカウシェをやったことがあっても、カウシェファームが初めてなら招待有効です。

招待からの参加で肥料が100獲得できるので、早く作物が育ちます。

 

カウシェアプリをダウンロードし、ホームの「カウシェファーム」バナーをタップ

「はじめる」ボタンまたは「電話番号を確認してはじめる」

 

今無料でゲットできる収穫クーポンはこちら▼

 

 

カウシェ新規さんは二十五雑穀米

 

カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる

カウシェ - 食品・日用品が毎日お得!
カウシェは、'この商品良いよ!'をシェアし合う、新感覚のショッピングアプリ。日替わりセールやコインでお得にお買い物♪ゲームで育てた作物が現実でもらえる「カウシェファーム」もチェック!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました