人生初!Xのスペースにゲスト出演しました【ポイ活民の交流部屋】

「PR」

お役立ち

いきなりですが、今日は人生初、Xのスペースにゲストスピーカーとして出演させていただきました。

主催のポイ活の神、まおさん

 

元ポイントサイトの中の人、まーくん

 

もう一人のゲストスピーカーは、なんと元祖ポイ活ブロガーのはづきさん
ブロガー歴10年
だそうです。(10周年おめでとうございます!)

【ご報告】21時からXのスペースにゲスト出演します(/ω\)

 

今回100人以上のリスナーさんが参加されていたみたいです。
ほぼほぼ、はづきファン( *´艸`)

はづきさん、楽天マラソンの初日で忙しいのに、ドジャース戦も見たかっただろうに
快く引き受けてくれて、一緒にお話できてうれしかったです。

緊張していたらしいけど、とてもかわいい声でしたよ♡

 

質問が沢山きていて、みんなで答えていくのですが、
なかには難しいのもあって、クレカ案件とかルート系に疎く、全く答えられなかったんですが、

リスナーさんの中に、専門家並みに詳しい方が何人もいて、
ともりさんとからび金融さんとか全員わからなくてスミマセン)
その場でチャットで教えてくれたり、すべての質問に調べて回答される姿勢が素晴らしいなって。

まおさんとまーくんのお2人息のあった掛け合いをリスナー感覚で楽しくきいていました。

 

わたしも始まる前はめちゃ緊張してたんですが、とにかくお二人の雰囲気がよくて。

いつの間にか緊張もどこかに吹っ飛んじゃいました。

言いたいことをシミュレーションしていたのですがこちらも飛んじゃったのでまた機会があれば。

普段はお得情報だけ発信することが多いブログですが、
聴いてくれたリスナーさんに、自分の声で思いを伝えることができて、よい機会になりました。


【ポイ活民の交流部屋】
これからも楽しみに聴かせていただきます。


来月はむーたんさんがゲストです。

同じくワーママさんですが、豊富な情報量と丁寧で見やすく、いつも参考にさせてもらっています。

来月の配信も楽しみにしています。

 

 
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました