【追記】ファミペイ翌月払い初めて登録でお互いに2,000円相当の期間限定ファミペイボーナス付与されました!紹介コード利用ありがとうございます

「PR」

お得なアプリ

【3/25追記】
ファミペイ友達紹介キャンペーン(2/1~29)に
ご登録いただいた皆様ありがとうございました!

翌月払い設定してる人は上限0に解除しておいてくださいね。

サービス→翌月払い→利用上限額変更

 

追記終わり。

 

ファミペイ翌月払いを利用したことがない方を対象に、はじめてファミペイ翌月払いにお申込みの上、登録完了すると2,000円相当の期間限定ファミペイボーナスがもれなくもらえます。

ファミペイ翌月払いは利用しなくてもボーナス付与対象です!!

「FamiPay翌月払い」とは
当月に利用したFamiPay決済の料金を、翌月にまとめてお支払いできるサービス

翌月払いを利用した場合、登録した銀行口座から翌月27日に口座引落されます。
またはファミリマート店頭で期限内に支払います。利用手数料も無料です。

わたしもキャンペーンの時だけ、ファミペイ翌月払いを使っています。

 

 

ファミペイ翌月払いの申し込み方法▼

ファミマのアプリで「サービス」から「ファミペイ翌月払い」をタップ

 

ファミペイ翌月払い申込ページの「キャンペーンコード」欄にお友達のファミペイIDを入力!

紹介ID↓

7f31et1037vf

 

 

審査あります。通常5分程度で完了。

月払いの利用はしなくても登録するだけで2000円もらえます。

まだの方は2000円もらえる今がチャンス!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました