【オンライン8/31締切】三協アルミ未来のとびらコンテスト 参加者全員に図書カード500円もらえる

「PR」

懸賞情報

三協アルミで<小学生向け絵画コンテスト>未来のとびらコンテストを実施中です。

(未来のドア、窓、門、庭)をテーマに作品を募集。

応募者全員に図書カード500円分が当たります。

こちらはホワホワちゃんブルゾンさんの投稿で教えてもらいました。

締切は明日8/31ですが、これオンライン応募なんですね。間に合いますよ。

八つ切りサイズの画用紙さえあれば、切手貼ったり郵便局いかなくても、スマホでパシャッと撮影して送るだけで応募できます。
自由研究とかで画用紙余っていたら、今日明日で未来の扉(窓・門・庭)を描いてみよう。

 

図書カードは全プレですが、入賞者には旅行券やカタログギフトなどのプレゼントもあります。

 

テーマ
あなたが思い描く”未来のとびら”(未来のドア、窓、門、庭)

応募対象
小学生 ①1~3年生の部
②4~6年生の部

※日本国内にお住まいの方に限ります。
応募の決まり
【紙のサイズ】 272mm×393mm程度(八つ切りサイズ)の画用紙
【 画 材 】 自由(色鉛筆、マーカー、クレヨン、絵の具など自由です。)

ただし、パソコンを使用したCG作品、切り抜きなどによる作品は認められません。
原則はカラー作品とし、用紙1枚につき1作品でお描きください。
応募は1人1点限り

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました