やよい軒で490円のチキン南蛮定食を食べてきました

「PR」

お得な外食情報

先日紹介したやよい軒で、「チキン南蛮定食」490円で食べてきました。

「チキン南蛮定食」760円→490円
「味噌かつ煮定食」780円→490円

 

お昼休みに同僚と行ってきました。

鶏肉&タルタル好きなので迷わずチキン南蛮にしました。
券売機で現金で支払い、座席へ案内されました。

やよい軒は数年ぶりの来店ですが、7、8割方シングル席になっていました。
向い席は衝立で仕切られ、コロナ対策しっかりされている印象。
おひとりでの来店が多く、12時すぎには満席に近い状態です。
お客さん同士、話し声はほとんど聞こえません。

週末の夜はいつも酔っ払いの状態でブログを書いているので、今晩は正直に書きますが
チキン南蛮は衣が分厚いです。サクッとしているのでまあ食べられますが
タルタルソースが既製品だったのが残念です。
タルタルだけでも手作りだったらそれだけでご飯も食べられるところですが、お腹がいっぱいになりご飯は残してしまいました。それでも480円で定食が食べられるならコスパ的にはありだと思います。
白米は美味しかったです。

d払いで30%還元対象になったらいうことなかったです。
(どうかスマホ決済おねがいします。)

 

隣の席に座っていたシングルのお客さん(30~40代男性)が味噌かつ煮定食(490円)を召し上がっていまして、みそ汁とご飯のおかわりのために何度も席を立っていたので気になりました。

写真は撮っていませんが、炊飯器のごはんをしゃもじでよそうのではなく、
やよい軒のごはんのおかわりといえば、今はロボットなんです。
量もボタンで選択できるんです。びっくりしました。

みそ汁のおかわりもポットでジャーーーです。

 

お漬物も容器ごと自由にお取りくださいとありまして、
瓶ごと座席に持ってきました。

9/17以降使えるクーポンももらえました。
玉子焼き、ミニサバ小鉢、みそ汁の具材変更無料券から選べます。

 

 

やよい軒アプリ入会特典でプレゼント

【チキン南蛮ナゲット or エビフライ2本プレゼント(入会特典クーポン)】

先日紹介しておきながらアプリのことすっかり忘れてしまい検証していません(;’∀’)
アプリ特典使えたら教えて下さい!

 

ママと未就学のお子さんとならご飯とみそ汁おかわりできるんので定食1人前で十分かも。

味噌かつ煮定食リベンジしたらまたレポしますね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました